中の人、それなりに頑張ってまふ(´・ω・`)        かな~りの不定期更新ですが、生暖かい目で気長によろしくです(`・ω・´)


by tierraval
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまたサボリ魔(´・ω・汗)ゞ

またも更新が滞りがちです('A`)

更新のためにネタ探しに奔走しているんですが(;´Д`A ```

ぶっちゃけね、ネタがそーそーカンタンにあるわけないんですyブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



てなわけでまぁ、ネタがないんで今日ゎちょっとリアルな現代版錬金術趣味の話を(゚∀。)




中の人ゎ三度のメシよりパチ&スロが大好きなんですが(*´∀`)
今日ゎ朝からパチスロ打ちに行って参りました(`Д´)ゞ

本日ゎ地元のスロット専門店のT店(換金率5枚~7枚交換)へ (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ


本日の対戦相手?ゎサラリーマン金太郎で同じの本宮ひろ志氏の

俺の空

f0107433_2227951.jpg















朝一から8k目でチャンス目(σ・Д・)σゲッツ!!
そこから長い潜伏期間を経て10k目で俺タイム突入ヽ(`Д´)ノ

この俺タイム いつも当たらないんですが(;´Д`A ```今日のσ(゚∀゚*)ゎ一味違った(ぉ
いつもゎ引けないリプレイがこの日ゎいい感じに引けまして軽く7回達成(゚∀゚)
BB(σ・Д・)σゲッツ!!

そこから俺モード → 解除 俺タイム → 解除のいい流れに突入、一撃3000枚(*´Д`)ハァハァ

しかし、その後ゎチャンス目引こうがリプレイ3連続で引こうがまったく俺タイム入らず(つД`)
「飲まれてきたし、こりゃ設定ないなぁ(;´Д`A ```」ってことで台移動でもしよー(゚∀゚)思ったんですが・・・
本日ゎ天下の日曜日!!大勢の人で賑わっており台が空いて乂゚д゚)ナイ!!
このヒマ人どもが( ゚Д゚)y─┛~~
ってコトで結局約1600枚を持って帰宅(*´∀`)



今日の収支

投資:10k  獲得枚数:1618枚  換金:¥23100+のど飴(7枚交換(つД`)

+¥13100(゚∀゚)
ショボ勝ちでもヾ(。-∀-)ノィィジャナ-ィ
設定ゎたぶん3くらいかなぁ(´・ω・`) 中間設定かと思われ。。


おまけ:本日の1確

f0107433_22305377.jpg


















銀さん(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
ギンギン丸また打ちたいなぁ(´・ω・`)
[PR]
by tierraval | 2006-04-09 22:52 | ぎゃんぶる