中の人、それなりに頑張ってまふ(´・ω・`)        かな~りの不定期更新ですが、生暖かい目で気長によろしくです(`・ω・´)


by tierraval
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

こんな時間にめずらしく更新(。・Д・)ゞデシ!
ホントゎ昨日のうちにアップする予定だったんですが・・・

祝杯あげててそのまま爆睡ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


てなわけで、昨日のキセキを(*・ x ・)つ【どーぞ】



昨日ゎ懲りずにT店のバラエティーコーナー6(σ・Д・)σゲッツ!!イベントへ・・・・ (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ

本日の対戦台ゎ

またもリオデカーニバル

f0107433_15304934.jpg















そこ、飽きたとか言わないヽ(`Д´)ノ
この前のリオデカーニバルがやたら楽しく感じて、6打ちたいなぁと思いとりあえずリオデカに着席(゚∀゚)

このリオデカーニバルゎ設定6がとにかくわかりやすい機種なんでかなりオススメb(まぁ、6以外だとその分サッパリですが(´・ω・汗)ゞ

個人的設定6判別方法としてゎ
①低確でのチャンス目からRC(RioChance)に入りやすい台
②低確・高確ともに単発RCが多い

って感じかなぁ。。
だいたいσ(゚∀゚*)ゎ、低確でチャンス目3回引いて、そのうち1回でもRC当たれば6確定!?って感じの判断をして粘りますなぁ(´ー`)y-~~

でわ、実戦へ(`Д´)ゞ

上記の通り、とにかく低確でチャンス目3回引くまで粘りますw
そんなこんなで投資3k目で初チャンス目!ドキドキしながら回すも前兆らしい演出もなくハズレ(´ー`)┌フッ (この時点で半分くらい6諦めモードw)

まぁ、後2回とりあえず引くまで待つかぁ。。って思いながらの9k目で2回目のチャンス目!半ば諦め気味に回すとざわざわと演出が(;゚Д゚) チャンス目後11回転目に緑ティファニー出現!中押しでスイカ否定(゚∀。) 震えながら全リール停止させたその時・・・・・


Rio Chanceカードキタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━!!


もー震えたね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
この時点で設定6をほぼ確信b 楽しみながらブン回しました(゚∀゚)

この日ゎめずらしく引きも好調で、強チャンス目からのロング連やらBBに偏ってくれたりなどのお陰で

総回転数7671 BB57 RB29

獲得枚数16550枚ヽ(`Д´)ノ

めっちゃひさびさの万枚です(;´▽`A`` とゆーか、過去最高の枚数のよーな気が(;´Д`A ```
帰り道、事故にあわないよーに慎重な運転で帰りました( ´ー`)
また打ちたいなぁ(´ー`)y-~~




今日の収支

投資:9k  獲得枚数:16550枚  換金:¥236400(7枚交換(つД`)

+¥227400(((( ;゚д゚)))
設定ゎ断固として6(*´д`*)パッション!!
この日のお酒ゎ近年まれに見るウマさでした(*´∀`)


おまけ:本日の1確

f0107433_15464940.jpg


















ちょっと斜めってるなぁ(´・ω・汗)ゞ 強チャンス目(多分)からのRC連荘中にJoker出現Σ(゚∀゚) 「もしや、Rio図柄揃い!?」と思って狙って見ましたが・・元々タダのチャンス目だったのか、意地悪制御の為か揃いませんでした(つД`) (結局その後上乗せなどもあり、23連b
[PR]
by tierraval | 2006-04-13 15:58 | ぎゃんぶる