中の人、それなりに頑張ってまふ(´・ω・`)        かな~りの不定期更新ですが、生暖かい目で気長によろしくです(`・ω・´)


by tierraval
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Good Bye & Good Luck!!

先日は更新ひさびさにサボってしまいました。楽しみにしていた方スイマセン(´・ω・`)(そこ、そんな貴重な人いねーよとか言わないヽ(`Д´)ノ
ホントゎ更新する予定だったんですが、あまりの衝撃に更新する気になれませんでした。


でゎ・・・心の整理もついたので昨日の出来事を更新_...........¢(。。;)コソコソ

※今回の日記は地味に長いと思われるので時間のあるときにでも・・・



先日いつものスロ屋に向かいました。

この日は今にも雨が降りそうなちょっと肌寒さを感じる天気でした。

店に到着し、入場券をもらい、コーヒーを飲みつつ開店を待ちます。



さぁ、入場の時間です。

期待に胸膨らませて狙いの台に着席。

この瞬間がたまらなく楽しい時間かもしれません。


スタートのカウントダウンが始まります。

5・・・

4・・・

3・・・

2・・・

1・・・

ミュージック・スタート!!

それと共に各台の電源が入ります。

出だし2kでボーナスをゲット。

これが2連チャンでちょっと楽な展開に。

その後、大きなハマリを食らい出玉ゎ台の中へ。

この台に見切りをつけ、次の台へ・・・

この日はイベントとゆうこともあり空き台はほとんどありません。

ふと、沖スロのコーナーを覗いてみると空き台が1つありました。

座った機種はニュー島唄30
f0107433_13453838.jpg

B0回 R0回で300回転ほど回っている台でした。

この時、外は雨が降っていました。

打ち始めて8kで初ボーナス。

図柄を揃えると

7  7  島唄

残念ながらレギュラーです。

その後、3回転で引き戻すもこれもレギュラー。

ひさびさに打つ沖スロはワクワクさせてくれます。

そしてまた綺麗にパトライトを光らせます。



それかどれくらいの時が経ったでしょう・・・

























BIGがこねー(;゚Д゚)

始めの頃はあまり気にもとめてなかったが気がつくと・・・



BIG0回 REG8回 総回転数2500回



ちょwwwおまっwwwwwwwwww(;゚Д゚)

えらいこっちゃΣ(゚д゚lll)

財布が異様に軽いやんΣ(´Д`;ノ)ノ

普通ならこんなダメ台そっこー捨ててるんですが・・・・
この台、ハマレばハマルほどいい状態になっていくドSな台。

フルフルと震える私の背後では・・・

鋭い目を光らせる若いハイエナが3匹(((;゚Д゚)))


じょ、じょーだんじゃない!

ここまで育ててこんな若者にやられてたまるかヽ(`Д´#)ノ



続行だ!カイジ!!ヽ(ΦДΦ)ノ

心の中で遠藤さんが叫びました。(カイジを知らない方スマソ


投資は順調にかさみ気がつけば・・・・








BIG0回 REG12回 総回転数4100回





_| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○



ATMが呼んでいます。



無事・・・融資もしていただき・・・・





諭吉虐殺の再開ですヽ(゚∀。 )ノ

すると・・ずっと隣に座っているおっちゃんがなにやら一言


コーヒーでも飲みなよ( ´ー`)

あまりにも不憫に思ったのかコーヒーをご馳走してくれました。


この時・・

少し(ほんの少しだけ)冷静になり始め・・・

・・・REG15回になったら諦めよう。

一言つぶやきました。





コーヒーの力か、戻ってまもなくパトランプが光りました。

慎重に揃えると・・・














7  7  島唄

_| ̄|○


今日はこれしか見てません。



そしてお約束のハマリ。






光りました!!



7  7  島唄


_| ̄|○


おっちゃんからもため息が漏れます。







後・・・・1回だなぁ。

次ダメだったら隣のおっちゃんに譲ろう。

そう心に誓い、クライマックスへ・・・・


その瞬間、光りました。

どうやら引き戻しをしたみたいです。


正直、前が見れませんでした。


左のリールに7を止め・・・


中のリールに7を止め・・・・・




運命の時です。



深く深呼吸をし・・・

瞳を閉じたまま最後のボタンを押す!!




・・ドクン              ・・ドクン
                              ・・ドクン
                     ・・ドクン
         ・・ドクン

                 ・・ドクン
   ・・ドクン                   ・・ドクン       
              ・・ドクン




スーッと指を離し、瞳を開くと・・・・





















7  7  7
の図柄と共に、歓喜のBIGボーナスの音楽が!!!


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


この瞬間、素で涙がでました(うД`)


泣きながらBIGを消化。

さぁ、ここから連チャンの開始です!!

1ゲーム目に即光り連チャンBIG(゚∀゚)


心の中で100連チャンくらいしてやるわ(゚Д゚)と誓いながら消化・・・

当然、次も1ゲーム目に光ります。

コインを箱に移しつつボーナス図柄を揃えます。



7  7  島唄




(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

















Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?


こ、心が折れました。コナゴナに折れました。


無論、引き戻しも華麗にスルー。


隣のおっちゃんに一言残し・・


800枚程度のコインを流し・・・・






糸冬 了・・・・




・・・最終的に
BIG2回 REG15回 総回転数4865回
BIG間最大ハマリ4851回
総投資額〇〇万円








まさに歴史的大敗!!




まさに自己ワースト1!!!



もー1回ゆってやる・・・


総投資額〇〇万円だ( ゚Д゚)ゴルァ!!


_| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○


f0107433_1454398.jpg


長い日記付き合ってくれてありがとね('A`)
[PR]
by tierraval | 2006-05-13 13:30 | ぎゃんぶる