中の人、それなりに頑張ってまふ(´・ω・`)        かな~りの不定期更新ですが、生暖かい目で気長によろしくです(`・ω・´)


by tierraval
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

捨てる神あれば拾う神あり

ただいま、旅より帰還いたしました(`Д´)ゞ
いや~、海ってホントいいですよね( ´ー`)(水野晴男風
f0107433_23134683.jpg

エメラルドグリーンに輝く沖縄の海
ちょっと画像でかかったかな(´・ω・`) でも、ほんの少し心が癒されませんか?中の人はといえば・・・・












とても心が荒みますヽ(ΦДΦ)ノ
前回の負債で軽く3泊4日くらいの沖縄旅行できましたからね・・・・・あぁ、思い出しただけで涙が(うД`)

まぁ・・・











もちろん実際に沖縄いってませんがね( ゚Д゚)y─┛~~
↑の画像ゎ以前に沖縄いったときに撮ったものでふ(゚∀゚)

そんなこんなで(どんなやねんヽ(゚∀。 )ノ)本日ゎ友人を引き連れて正確にゎ呼び出されて(´・ω・汗)ゞリベンジだ(゚Д゚#)ゴルァ



とりあえず時間が昼近かったので近所のすき屋で豚丼を食し戦に備え・・・

いざ決戦ヽ(`Д´#)ノ


今日は日曜日ってコトもあり、なかなかの客入りのT店。
友人ゎソッコーでおそ松くんのハマリ台をゲッツし打ってます(;´Д`A ```

打つ台がなかなか見当たらずウロウロウロウロするσ(゚∀゚*)

コーヒー飲みながらウロウロウロウロ・・

友人のおそ松チャンス突入を横目で確認しチッ(・д・)ウロウロウロウロ・・・・



ぉっ!?マッハGOGOGOの500回転過ぎの台ハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!
とりあえずってコトで着席・・・

パシパシ・・・             ペシペシ・・・
         ペシペシ・・・              パシパシ・・・




お約束の1000回ハマリチュド━(゚Д゚)━ ン !!!
いきなりかよ、ォィ_/ ̄|○
結局23k使って1200ちょっとでBIG(;゚Д゚) そこから・・・・


100回転過ぎREG・・(゚∀゚)

100回転過ぎREG・・・(´ρ`)

100回転過ぎREG・・・・(゜ρ゜*)

128回転抜け('A`)



なんじゃこら(ノ´゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
明らかに前日のオーラが残ってるよ+ 。・゚・(ノ∀`)


次に鬼武者3のなぜか100回転ちょっとで捨ててある台にヤケっぱちで移動。
さっきのマッハ分飲み込まれ追加3kでBIG(゚∀゚) そこからボチボチ連チャンしてBIG4回 REG2回引いて256回抜けたのでヤメ(´・ω・`)

とりあえず遊び玉できたなぁε~( ̄、 ̄;)ゞ なんて思いながらまたウロウロ・・・


すると・・・なんか高設定くさい匂いを発してる台があったんですよ!んで、その台で打ってたのがオッチャンでイマイチよくわからん的な雰囲気を醸し出してたんですよ!!


チャンスキタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
しかし、後ろで立ちっぱなしってのもアレなんで近くの台をまったり打ちながらやめるのを待つか(゚∀゚)ってコトでその台の後ろにあるコレに着席・・・

アントニオ猪木自身がパチスロ機
f0107433_043677.jpg

後ろを気にしながらペシパシ打ってるとすぐにBIG(゚∀゚)
これでのんびりできるなぁ♪って思いつつも・・連チャンしろよ( ゚ロ゚) モルァ!!と打っていると・・・






闘魂チャンスフォォォォォ━━━ヽ(゚∀゚)/━━━♪
ひさびさにかかったぁ(*´∀`) 喜びながら消化しつつフト後ろを見てみると・・・・




後ろのおっちゃん下皿のコイン箱に移し始めとるΣ(゚∀゚)

マズイ!早まるなオッチャン!!(;゚Д゚)
と思いながら高速消化してみたものの・・・・



オッチャン移動(´・ω・`)→若者に取られる('A`)
ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ


まぁ、かかってるしいいかぁ(´・ω・`) なんて思いながらも気になる後ろ( ´ー`)
その後こっちも順調に出玉を伸ばしているときフト思う。


この台設定よくないかい??(゜∀゜;)
まったくハマらず闘魂チャンスの突入率も良好。これゎちょっと粘るかなぁ(´ー`)y-~~ と思ったそのとき!!




















プレミア演出キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━!!

猪木さんの有名な詩(ポエム)(この道をゆけばどーなることかってヤツね)を朗読(゜ρ゜*)

これが見事プレミアムREGで、そこからの闘魂チャンスとBIG中強ハズレからの確定(o゚Д゚)ノダーッ!などで上乗せし・・・・

闘魂39連チャンヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



その後もまたBIG中確定(o゚Д゚)ノダーッ!やらBIGの1ゲーム連などかましつつ最終的にゎ・・・
f0107433_036517.jpg

13121枚ヽ(゚∀゚ )ノ
途中のハマリと闘魂チャンス50がもーちょっと引ければ15000枚ゎいけたのになぁ(´・ω・`) 贅沢ゎ敵だヽ(`Д´)ノ でも・・・ホントよかったよ(つД`)




今日の収支

投資:26k  獲得枚数:13121枚  換金:¥187400(7枚交換(つД`)

+¥161400(((( ;゚д゚)))
設定ゎ途中で6の札が刺さりました(*^ー゚)b 台移動しなくてホントよかった(゚∀゚)
これでクビが繋がった(*´∀`)


おまけ:本日の1確
f0107433_1305538.jpg

ホント今日はこれにつきるよ( ´ー`)



ちなみに友人ゎとゆうと、夕方過ぎくらいに探しに行くとどこにも見当たらない(((;゚Д゚)))
とりあえずメールをすると・・・・







飽きたから先に帰ったよ(゚∀。)
ですって('A`) 一声くらいかけてけよ(#゚Д゚)プンスコ! ちなみに友人ゎおそ松くんで5000枚ほどお持ち帰りしたそうな(´・ω・`)
[PR]
by tierraval | 2006-05-14 23:08 | ぎゃんぶる