人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中の人、それなりに頑張ってまふ(´・ω・`)        かな~りの不定期更新ですが、生暖かい目で気長によろしくです(`・ω・´)


by tierraval
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サメよりジュゴンが好き(゚∀゚)

今日ゎいい天気でしたねぇ(゚∀゚) なんでこの天気が旅行中にこなかったんだよヽ(`Д´#)ノと天気の神様を問い詰めたくなりました(´ー`)┌ こんばんわ(゚Д゚)

今日ゎ友人に誘われてPCのパーツやらなにやらを見に行く為、名古屋が誇る秋葉原・大須に行ってきました。大須行くなんて数年ぶりなんで変わったんやろーなぁ( ´ー`)なんて思いながら車でいざ大須へヽ(゚∀゚ )ノ


さすが週末・日曜日、とにかく人が多い多い(;´Д`A ``` 邪魔くさい人を掻き分けて友人に付き添いPCショップへ・・・

σ(゚∀゚*)meゎあまりPCに詳しくないんで新型のPCなんかを見てまわり、テレビがほしいなぁって思ってたのでテレビコーナーで498,000円のプラズマテレビ、49,800円にならねーかなぁ( ゚Д゚)y─┛~~なんて無理難題を店員に吹っかけて見たり(迷惑だ(σ´Д`)σYO!!)プラプラしながら友人の買い物が終わるのをひたすら待ち、数件回った後にお目当てのブツがあったらしくそれを購入。その後ゎ、ブラブラと大須をフラついて地元に帰還(゚∀゚) ひさびさに歩き回ってチト疲れたぉ(´・ω・汗)ゞ
それから夕飯にトンカツをおごってもらい(*´∀`) 家に帰り、ちょっと休憩したらブログでも更新するかなぁ(´ー`)y-~~なんて思ってたらウチのオカンが一言・・・


明日仕事休みやでパチ屋連れてってや( ゚Д゚)y─┛~~


Σ(゚∀゚)
もちろん拒否権なんかありません_| ̄|○

てなわけで、普段はめったに行かない(そんなコトもないかw)日曜日のパチ屋へいざ出陣ヽ(゚∀。 )ノ まぁ、カツも食べたし勝てるでしょ( ´ー`)



そんなこんなで車を走らせ、σ(゚∀゚*)meのよく行く(最近ゎあんまし行ってないけどw)C店へ。

店内に入り、とりあえずスロットの島をブラブラ・・・・


(´-`) ンー


打ち頃の台が乂゚д゚)ナイ!!

しばらく見てまわるものの自分の中のボーダーに引っかかる台がなかったのでコーヒー買ってちょっと休憩♪
その時にフト何を思ったかパチンコの島へ・・・

おっ、空き台発見(゚∀゚) 座った台は・・・

CRスーパー海物語
サメよりジュゴンが好き(゚∀゚)_f0107433_22595438.jpg

最近CMでも流れてるリポーター・東海林のり子さんマリンちゃんでおなじみの海物語シリーズの新台です(゚∀゚) ちょっと楽しそうだったんで前から打ってみたいなぁ思ってたんでいい機会だなぁってコトで初打ちヽ(゚∀゚ )ノ


現在467回転で大当たり38回

打ち始めること3000円・・・
リーチすらこねぇ('A`)
しかも、まだ新台+今日のイベント台なのにまわらへんヽ(`Д´)ノ こりゃスカ台引いたかなぁ(´・ω・`)


現在投資中('A`)

おっ、6500円目で初リーチ(゚∀゚)
泡+Wリーチでマリンちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

はい、ハズレっと(´・ω・`)



なおも投資中('A`)



10kノマレ(つД`)
はぁ、どーすっかなぁ('A`) この時点で642回転
とりあえず700回まで回して当たらなきゃヤメっか(´・ω・`)


両替してきて10,500円目
魚群キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!
これが見事ジュゴン(7の図柄)で確変(σ・Д・)σゲッツ!!

確変後3回転目・・・
サメ(4の図柄)で魚群Σ(´Д`;ノ)ノ
見事にワンセット('A`)

ラウンド中の昇格チャンスもあっさりハズレ(´ー`)┌

まぁ、投資分帰ってきたし時短回して流すかぁ(´ー`)y-~~


時短74回転目で初リーチ(゚∀゚)

これが7と8のノーマルWリーチで・・・どーせスカだよスカ( ゚Д゚)y─┛~~と思ったら・・・・




走ってド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

時短中に見事確変ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

そこからもう2連チャンし合計5連チャンヽ(゚∀。 )ノ きっちり箱に積んだので4箱(゚∀。)

時短後1箱つぎ込んだけどリーチもこなかったので残りの3箱流して糸冬 了..._〆(゚▽゚*)



今日の収支

投資:10.5k  獲得玉数:5760発  換金:¥19200(30玉交換

+¥8700


おまけの本日の1確ゎ今日ゎナシでふ(´・ω・`) パチンコってスロと違って写メ撮りにくいんですよ(つД`) パチンコの島で写メってるのゎ冬ソナ打ってるおばちゃんだけなんだもん('A`)



ちなみにウチのオカンゎ羽モノで2箱出して見事プラスだそうでふ((( ;゚Д゚)))
by tierraval | 2006-05-21 23:33 | ぎゃんぶる