人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中の人、それなりに頑張ってまふ(´・ω・`)        かな~りの不定期更新ですが、生暖かい目で気長によろしくです(`・ω・´)


by tierraval
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6が並ぶ日に6を掴み取れヽ(`Д´)ノ

2006年6月6日6時66分66秒(そんな時間ゎねーよ(;´Д`)ノ) 珍しく6がいっぱい並ぶ日ですね。この日にちなんで、映画のオーメン(666繋がりってことで)も公開されましたね(゚∀゚) 怖い映画みたいなんでたぶんきっと確実に観ないと思いますがね(´ー`)y-~~(ぉ


今日ゎT店でも666にちなんで7枚交換の機種全102台全台6確定とゆーイベントを行うため、会社にわざわざ有給を出してこのイベントに参加するべく友人を引き連れて限定100人の整理券をもらうため、朝の6時から気合いを入れて並びに行ってきましたヽ(`Д´)ノ さて、整理券ゎもらえたのか?そして友人と共に勝利を収めることができたのか??

後半へ続く( ´ー`)(byキートン山田)



友人より一足先に店に着いたσ(゚∀゚*)me。整理券をもらうべく並ぶところに行ってみると・・・





すでに長蛇の列Σ(゚∀゚)
近くにいた警備員さんに聞いてみると、すでに100人集まってるから一般入場口に並んでくださいね(゚∀゚) とのこと(つД`) 並んでいる列を見ると、常連のよくしゃべるおっちゃんがいて話を聞いてみると朝5時の時点ですでに100人並んでいたとのこと(ノ∀`)



大丈夫なのか日本('A`)
すると遅れて友人も到着し、一般入場口に並ぶんならこんな時間から並ばんでもええやろ(´ー`)┌ ってことで近くの漫喫行ってモーニングを食しつつ、漫画を読みながら時間を潰して8時半頃にT店にヽ(゚∀゚ )ノ すると今度ゎ一般入場口の方に・・・



100人くらいの列がΣ(゚д゚lll)
ナンデスカ、コレ??(゜∀゜;) まぁ、お目当ての台にゎ座れないんでいいんだけどさ('A`)

そして、開店の時間。とりあえずモーニング狙いで吉宗へ・・・・


普通に1台も当たらない('A`)
続けてモーニング狙いの7Cafeへ・・・・



なんてことゎなく当たらない('A`)
さらに続けて0回転の北斗の拳へ・・・・





2チェも引けず当たらない('A`)
もーこの時点で投資62,120円(コーヒー代込み)


ヤヴァイ_| ̄|○

非常にヤヴァイ_| ̄|○


しかし、この時点で客入りが良すぎて空き台がないΣ(´Д`;ノ)ノ なのでしかたなく休憩スペースでちょっと一息ブレイクε=(・ρ・*) フゥ
すると800回転くらいで捨ててあるおそ松くんを(σ・Д・)σゲッツ!! これが見事に天井(つД`) そこからうまくおそ松チャンスに繋がってなんとか一箱まで伸びとりあえず(´▽`) ホッ


ここからゎ一進一退の攻防(´Д`;) 箱持ってかれたりまた取り戻したりで時間だけが過ぎていく展開ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/ 結局そのまま一箱お持ち帰りで糸冬 了..._〆(゚▽゚*)



今日の収支

投資:76k  獲得枚数:2371枚  換金:¥39500(6枚交換Σ(゚∀゚)

-¥36500(うД`)
今日ゎ朝一で100人に入れなかった時点でやめとくべきだったかな(´・ω・汗)ゞ 序盤にまったく引けなかったのも痛かった(ノ∀`)

おまけ:本日の1確
そんなの撮る余裕ないっすよ+ 。・゚・(ノ∀`)


あっ、余談ですが友人も軽く5万くらい(本人談)負けたそうです(´ー`)┌ 次こそゎがんばる(o゚Д゚)ノダーッ!
by tierraval | 2006-06-06 23:44 | ぎゃんぶる