中の人、それなりに頑張ってまふ(´・ω・`)        かな~りの不定期更新ですが、生暖かい目で気長によろしくです(`・ω・´)


by tierraval
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

朝からムダに運を使わすなヽ(`Д´)ノ

今日ゎいつものT店に行ってきましたヽ(゚∀゚ )ノ

この店ゎ、8時から整理券を配布していてその時間に並んでいた順に整理券をもらえていたんですが今日もいつも通りに行ってみるといつもゎなかった謎の黄色いBOXが・・・・


店員 「すいません、こちらの抽選BOXを引いて下さい(*´∀`)」

なんと、この前の6/6のオーメンイベントから抽選方式に変えたみたいで(´Д`;) この方式ゎ、仮に1番先頭に並んでいても必ずしも1番になれるとゎ限らない悪魔の方法(((( ;゚Д゚))))

まぁ、変わってしまったものをあーだこーだ言ってもしょーがない(`・ω・´) ここゎ気合いを入れていい番号を引くべく神の右手謎の黄色いBOXへ・・・・ヽ(`Д´#)ノ








6 9 番 _/ ̄|○
ちなみに普通に並んでいた順番通りならば12番目に入場できていたハズなんです('A`) ちなみに後ろの方でゎ若者3人のグループが店員ともめておりますΣ(゚∀゚) そして一番先頭に並んでいたおじいちゃん(推定67歳)ゎ先頭に並んでいたにもかかわらず98番を引いたみたいでかなりご立腹っでした(´Д`;)

賛否両論あると思いますが個人的にゎやめてほしいですね(´・ω・`) 店員さんに話を聞いてみると当分この方法でやっていくとのコト('A`) 早く間違いに気づいてもらいたいです(´ρ`)

まぁ、とりあえず開店の時間までコーヒーを飲みつつ車で待機。果たしていい台ゎ残っているのか(;´Д`)ノ




自分の入店の番になり、ちょっと小走りで打とうかなぁと思っていた台のシマに行ってみると・・・



誰一人シマにいねー('A`)
こ、これゎさすがに打つ気になれず(´Д`;) 急いで他のシマへヽ(゚∀゚ )ノ

フト、今日ゎ吉宗のアニメがやるってコトを思い出しなんとなく吉宗が打ちたくなったので吉宗のシマへ行き、めぼしい台をキープし着席(゚∀゚)


1台目・・・・1 9 3 ゲ ー ム ス ル ー _| ̄|○

席移動ヾ(´ー`)ノ


2台目・・・・1 9 3 ゲ ー ム ス ル ー _| ̄|○

席移動ヾ(´ー`)ノ


すると3台目でやっとHITヽ( `∀´)ノ
まぁ、基本の単発で糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


ここから色々とモーニング台やらハイエナなどを永遠と繰り返し(´Д`;)


7Cafeのモーニング台でBIG & REGを絡めて3連チャン・3連チャン・8連チャンヽ(゚∀゚ )ノ


番長の750回転捨ての台から1ゲーム連含めて7連チャンヽ(゚∀゚ )ノ


おそ松くんの天井からBIGオンリー4連チャンヽ(゚∀゚ )ノ


北斗の拳の高設定っぽい台で3連チャン・5連チャン・単発・単発・2連チャン・単発・単発・単発・単発・たんp(ry


がんばって粘った結果、なんとかプラス(・∀・) 疲れたので帰宅( ´ー`)



今日の収支

投資:11k  獲得枚数:4628枚  換金:¥77100+サプリメント(6枚交換Σ(゚∀゚)

+¥66100(*´∀`)
序盤の投資が少なかったのと、いい台がよく落ちてたから助かったよ( ´ー`) 最近運に助けられてるのぉ(;´▽`A``

おまけ:本日の1確
f0107433_2230532.jpg

7Cafeにて最終JACゲーム中の画像(゚∀゚) 連チャンモード濃厚?なのかな??メロンがいっぱいでキレイだったのでなんとなくパシャリヽ(゚∀゚)/
[PR]
by tierraval | 2006-06-08 22:32 | ぎゃんぶる