中の人、それなりに頑張ってまふ(´・ω・`)        かな~りの不定期更新ですが、生暖かい目で気長によろしくです(`・ω・´)


by tierraval
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

どーなるOKINAWAヽ(`Д´)ノ

今日ゎ朝から沖縄旅行の企画を実現すべく、旅行代理店に勤めている友人の友人さんのところへナシつけに行ってきましたヽ(゚∀゚ )ノ

一応2泊3日くらいの予定で、素泊まり&航空券+レンタカー(大型車)付き、海近くor町近くの(高級)ホテル、飛行機(ファーストクラス)朝一番の帰り最終、とゆう無理難題を吹っ掛け・・・



料金5万円以内で頼むわ( ゚Д゚)y─┛~~
ハッキリ言って嫌がらせですね('A`)

まぁ、料金ゎそこそこかかってもいいから↑の条件を満たせれるようなプランをお願いし、後日また連絡をもらうってコトで引き上げましたヽ( `∀´)ノ

なんだか急に現実的になってきました( ´ー`) こーゆー企画とかって、実際に行くのも楽しいけど計画段階の時が一番楽しいですよね(・∀・)


それからメシを食べに行って別れた後、ひさびさにパチ屋に行ってきました(*´∀`)




8時ごろにC店に到着し、スロットのシマからパチンコのシマまでフラフラ~っと見て回ったところ番長の700回転過ぎの台があり、打つか打たないか悩んだ末、他に台もなかったのでこの台に決め勝負開始ヽ(`Д´)ノ



すると珍しく、3kでチェリー演出からチェリー解除でREGヾ(´ー`)ノ


そこから怒涛の天国モードループで一撃7連チャンヽ(゚∀゚ )ノ


まぁ・・・・
7連全部REGなんだけどな(゚Д゚#)

そして天国抜け_| ̄|○
この台壊れてるんとちゃうか!?
と思いながらもこの台にゎ何かがある!!と思い、打ち続けると150回転過ぎに謎解除から青7BIGゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!


ここからまた天国モードループに入り1ゲーム連含む8連チャンヽ(゚∀゚ )ノ

さすがに今度ゎBIGに偏ってくれましたよ(;´▽`A``

連チャンも終わり、時計を見ると10時近かったので撤収\(*´▽`*)/



今日の収支

投資:3k  獲得枚数:2219枚  換金:¥40200+お茶(5.5枚交換ヽ(゚∀゚ )ノ

+¥37200(゚∀゚)
後から気づいたんですがこの日のC店、番長の半分ゎ設定6だったみたいでしたw謎解除もあったところを見ると6だったかも(゚∀。)

おまけ:本日の1確
f0107433_23451939.jpg

チェリー一直線のチェリー解除目ヽ(゚∀゚ )ノ ここから怒涛のREGラッシュが来るとゎ夢にも思わなかったよ(つД`)
[PR]
by tierraval | 2006-06-13 23:14 | ぎゃんぶる