中の人、それなりに頑張ってまふ(´・ω・`)        かな~りの不定期更新ですが、生暖かい目で気長によろしくです(`・ω・´)


by tierraval
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

思わぬ出費(つД`)

昨日のブログでも書きましたが、車を車検に出したんですが当初の予定でゎ13~15万程度で済むと思ってたのですが、どーやらメンテナンスを怠っていたツケが回ってきたのかアチコチに故障個所があったみたいで大幅に値段の方が高くつくみたいです(つД`) なんとか安く済んでくれるコトを祈るばかりでふ(´・ω・`)


今日ゎ朝から名古屋の病院までパシリに行ってきました(゚∀゚) さすが名古屋の病院だけあって平日なのにめっちゃ混んでて予定の時間より3時間以上オーバーしてしまいかなり疲れました(´Д`;)

んでパシリが終わってからちょっくら時間つぶしにパチ屋へ行ってきましたヽ(゚∀゚ )ノ




今日ゎねーちゃん家の近くのC店へヽ( `∀´)ノ
店に着いた時間帯もびみょーだったの為、スロットゎいい感じの台がなく結構長い時間粘ってウロウロしたけどやっぱり台がなかったのでパチンコのシマへ。。


新台のチェッカーズが打ちたかったんですが空き台がなかったので
チッ(・д・)

んでなんとなく通ったエヴァのシマから、三輪さん的オーラが出てるよーな気がしたのでエヴァのシマで勝負(゚∀゚)

まず1台目で1000円打ったんですが・・・

コレがまったくまわらねー(゚Д゚#)
1000円で5回転とかありえないのでこの台・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
んで隣の台に着席すると、1000円あたり23回程度まわったのでこの台で続行ヽ(`Д´)ノ すると5k目で何も予告もなしにリーチが掛かり、何故か背景にレイキタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!これが見事に3で確変(σ・Д・)σゲッツ!!

するとここから怒涛の14連チャン(うち、暴走2回)ヽ( `∀´)ノ
時短を回し終えたら結構いい時間になったのでそっこー退散( ´ー`)



今日の収支

投資:6k  獲得玉数:17743発  換金:¥59000+飴とチョコ(30玉交換

+¥53000(゚∀゚)
台移動が大成功でした( ´∀`)b ひさびさにパチンコ打ったらなんかめっちゃ楽しかった(*´∀`)


おまけ:本日の1確
パチンコのエヴァなんかで写メ撮ったら・・・・・

モロに秋葉さんじゃないですか('A`)
なので今日ゎナシ(・∀・)
[PR]
by tierraval | 2006-06-19 23:33 | ぎゃんぶる