中の人、それなりに頑張ってまふ(´・ω・`)        かな~りの不定期更新ですが、生暖かい目で気長によろしくです(`・ω・´)


by tierraval
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

さようなら吉宗(うД`)

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
昨日の内に更新する予定だったんですが、肉体的にも精神的にも疲弊しきっていたので帰宅してきてそのままダウンしたため更新できませんでした(´Д`;)

前回のブログでもちょこっと触れていましたが昨日の日曜日ゎ吉宗のラストイベントってコトで朝から1日勝負を挑んできましたヽ(`Д´)ノ ラスト吉宗で勝利を収めることができたのか!?結末やいかに(゚Д゚)クワッ




この日ゎ吉宗最後のイベントってコトで混雑が予想されたのでいつもより気持ち早めの7時45分にT店に到着。すでに15人くらいが8時からの抽選の為に列を作っていて、以外に人少ないなぁと思いながら列に加わりケータイのゲームに興じること5分後、フト自分より後ろの列を見てみると・・・


50人くらい増えとるΣ(゚∀゚)
抽選ってコトで早くから並んでも意味ねーよ( ´⊿`)y-~~って考えで余裕を持ってきたのか一気に列に並ぶ人数が増えてました(´Д`;)

んで、今回のイベント台の吉宗ゎ全部で20台しかないので他の台に行く人がいると仮定して、悪くても20~30番以内の番号を引かなくてゎなりません。日頃狙ってる台がある時に限って後ろから数えた方が早いような番号を引く自分にとってこの抽選ゎ例えるならW杯のアジア予選です( ゚Д゚) あっちなみにもし30番より遅い番号だったらこの日ゎ帰るつもりなんで( ゚Д゚)y─┛~~

そして8時になり抽選が始まりました。
先頭の人が抽選BOXから番号を引くと歓声やら怒号が聞こえてきます((( ;゚д゚)))

いよいよ自分の番が回ってきました。この日ゎ素直に最初に掴んだボールにしようと心に決め、いざ引き寄せたそのボールゎ・・・



f0107433_23551938.jpg

4番ヽ(゚∀。 )ノ
W杯出場キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!(違ッ
これで確実に吉宗を確保できるのでルンルン気分で朝ご飯の調達へコンビニへヽ( `∀´)ノ


9時になり入場が始まって土曜日の日に決めていた狙い台を目指し、しっかり確保(゚∀゚) 案の定大勢の人が吉宗のシマ目指してダッシュしてきます(;´Д`)ノ
ちなみにこの日のイベント内容なんですが、この日の吉宗ゎ・・・
①全台最高設定の6
②BIG10回目から無定量でそれまでゎ1回交換

といった感じのイベント内容です。序盤ゎ1回交換なのでできるだけ早い連チャンをできるかがカギとなってきます。
スタートの時間が来るまでしばし待っていると店員が始まる時に設定が本当に6になってるかの確認をさせてくれました。ちゃんと6の数字がでましたw(当たり前か)

打ち始めるとちらほらと周りの台ゎリセモがかかったみたいで大当たりのランプが点灯してます。ウラヤマシス(´Д`;)
自分の台ゎ400回転過ぎで6っぽい挙動の謎解除でバケΣ( ・ω・) そこから連チャンするもやっぱりバケΣ(゚∀゚) やっとBIGがきたと思ったら当然の如く1ゲーム連及び通常連チャンもナシ(つД`)
でもさすが設定6なのかはたまた運が無駄にいいだけかわりと早いゲーム数(500ゲーム以内)で解除してくれるのでいい感じゎいい感じなのですが・・・・・




REGが多いんだよ('A`)
引きのいい人なんかゎ開始から1時間ちょっとでBIG10回を達成して安心の無定量プレイを楽しんでる人もいるなか黙々と現金投資+ 。・゚・(ノ∀`)

んでもって打ち始めること6時間ちょっと・・・・




サイフの中身がカラに_| ̄|○
そこそこ入ってると思って確認しないできたらどーやら前日に中身を抜いてたのを忘れてて慌てて休憩札を出しATMへ(;´Д`)ノ
無事に融資も完了し、小腹が減ったのでちょっと遅い昼食をし現金投資再開ヽ(`Д´)ノ

するとちょっと休憩したのがよかったのか帰ってきてそっこーでチェリー解除(゚∀゚) これゎREGだったもののそこから連チャンモード→1ゲーム連→連チャンモードの吉宗ならでゎの波に乗り、夕方4時ごろにやっとこさ目標のBIG10回を達成ヾ(*ΦωΦ)ノ 無定量になってこれで連チャンモード続いてくれれば現金投資もおさらばや(*´∀`) と甘い期待をしたのもつかの間、ここから見事に・・・


9 0 0 回 ハ マ リ の R E G_| ̄|○
REG後もあっさり連チャンモード抜けてやっとこさ400回ちょっとで待望のBIGヽ(゚∀゚ )ノ これが1ゲーム連→連チャンモードループしてくれて出玉をキープでき現金投資がやっと終わり(´・ω・汗)ゞ そこからゎマッタリ吉宗の最後を堪能し閉店2~30分前くらいで連チャンモード抜けたんでこれにて吉宗糸冬 了..._〆(゚▽゚*)



今日の収支

投資:128k  獲得玉数:10212枚  換金:¥170200(6枚交換Σ(゚∀゚)

+¥42200(゚∀゚)
現金投資かかりすぎ_/ ̄|○ もーちょっと早い段階でBIG10回&BIGに偏ってくれればプラスも大きかったのに(つД`) でもあれやね、やっぱ吉宗みたいな大量獲得機系のストック機ゎ終日打つのゎホント体によくないよ(´ー`)┌


おまけ:本日の1確(この日に見れたプレミアっぽいの)
f0107433_0134183.jpg

この画像うまく撮れなくてサイズ変えたらデカすぎたな(´・ω・汗)ゞ
飲み比べ演出で吉宗白目から復活で酒飲まずにウーロン茶で勝利(゚∀゚)

f0107433_017491.jpg

この画像ゎ映り込みが激しかったのでちょっと暗く編集ヾ(´ー`)ノ
高確率演出中、シルエットから吉宗の前の機種のサボハニ登場(゚∀゚) 今まで結構打ってた割に今回始めて見ました(*´∀`)

f0107433_014592.jpg

途中のBIGでこの日最初で最後の2パン(゚∀゚) 結局吉宗撤去までにBIG中の0パンと順ハズレ、JAC中の俵8連続ゎ引けずじまいだったなぁ(´Д⊂グスン

f0107433_0141415.jpg

反射しすぎやな(;´Д`A ``` 単チェリーで見事にボーナス解除(゚∀゚)

この他にもこの日、高確中に鶴が出たり通常時に吉宗がケータイで話してたりJACハズレも引けたんですが写メできずでした+ 。・゚・(ノ∀`)



多分これで吉宗を打ち納めとなると思います。かれこれこの機種を打つこと3年?くらいかな??吉宗がホールに登場した頃ゎ北斗の拳が出て人気が出始めていた頃だったし、吉宗の前作・シェイクがハマリが深くお金のかかる台って印象をσ(゚∀゚*)も含め多くの人が持っていたのかあまり人気ゎありませんでした。
しかし徐々にその中身の楽しさがわかってくるにつれ、多くのユーザーを獲得しその後の大都技研(吉宗作ったメーカー)の番長や秘宝伝、はたまた他のメーカーに対しても多大な影響を与えた機種だったと思います。
ホールでもう打てることもないんだなぁって思うとちょっと寂しくもなります。生涯成績ゎきっと大きく負け越してると思いますが(´・ω・汗)ゞ 個人的にゎ結構好きな台でした。またそのうちホールでまた打てたらいいなぁと心から思います。

吉宗さんお疲れ様でした<(_ _)>




そいえばこの日、吉宗のイベント以外にパチンコ・パチスロホール情報誌でちゃう!のイベントも同時開催されていてエロカワイイおねーさん達がおしぼりやらアメやら配ってました(*´Д`)ハァハァ
f0107433_0454133.jpg


ホントいい話が台無しですね('A`)
[PR]
by tierraval | 2006-06-26 23:38 | ぎゃんぶる