中の人、それなりに頑張ってまふ(´・ω・`)        かな~りの不定期更新ですが、生暖かい目で気長によろしくです(`・ω・´)


by tierraval
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

値上がり値上がりでイヤになっちゃうよ('A`)

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
明日からタバコの料金が1本あたり1円~1円50銭程度値上がりになりますね。タバコを吸わない自分にとってゎまったく痛くも痒くもないんですが、吸う人にとってゎ地味に痛いですね(´・ω・`)
先日、車検をかなり安い値段で通してくれたねーちゃんの旦那様に感謝のワイロ気持ちってコトで値段が上がる前にタバコを1カートン購入して今度渡そうかなと思います(´ω`)b


今日ゎ以前から狙ってた台がほぼ100%設定6になるので気合いを入れて朝からT店へ。抽選番号がネックでゎありますが(;´Д`)ノ こーゆー日ゎ一味違うんじゃヽ(`Д´)ノ と自分に言い聞かせいざ抽選へ・・・・





抽選BOXからボールを引くと・・・・

お見事、6番ヽ(゚∀゚ )ノ
こりゃもらったでそ(・∀・) ってことでmihimaruGT並に気分上々↑↑で開店の時間まで車でマッタリ( ´ー`)

そしていざ入場前の整列になると自分の前に前回の記事にも書いたウザイ若者集団のうちの1人が自分の前にΣ( ・ω・) イヤな予感が走ります((( ;゚д゚)))

そんでもって開店するとイヤな予感が的中!!
見事に自分の狙い台に座りやがった_| ̄|○



ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン!
泣いていてもしょーがないので第2候補の台へ(つД`)

座った台ゎ賞金首。この台も予想でゎ本日設定6のハズの台。

打ち始めるコト2k目。第1候補の台から明らかに設定6臭い当たり方でBIG_/ ̄|○




ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!!
席が地味に近いからすっごい気になるんだよヽ(`Д´#)ノ

負けずとこちらの台も6k目で見事にBIGヽ(゚∀゚ )ノ
そこからいい感じに出玉も伸びてくれてボチボチ打ってると・・・・・


スーパー激アツ目降臨ヽ( `∀´)ノ
かれこれこの台とこの次の台(デカダン)を打つこと約3~4年?初めて引くことができたよ(*´∀`)

その後、一旦所用で休憩札を出して自宅に帰宅。

戻ってからゎしばし下皿モミモミ状態が長く続き(´・ω・汗)ゞ 粘っているとチャンス目から見事にATを引き当てて連チャンゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

閉店近くまで打ってちょっと出玉が目減りしたもののひさびさの快勝( ´∀`)b



今日の収支

投資:6k  獲得玉数:6646枚  換金:¥93000(7枚交換(つД`)

+¥87000(゚∀゚)
納得の勝利ヾ(´ー`)ノ めずらしくBIGに偏ってくれたお陰でプラスが大きく増えました(゚∀゚) 設定ゎほぼ6だったと思われます(`・ω・´)

おまけ:本日の1確
f0107433_0205796.jpg

これがホントの1確目です(・∀・) 数年越しで初めて生で見れてちょっと感動しました( ̄∀ ̄*) この出目からAT10連チャンしたんだけどちょっと解除が少なかったのが痛かった(ノ∀`)ペチョン





あっ、ちなみに第1候補の台ゎ・・・

モチロン見事に設定6

しかも・・・・・


軽く万枚オーバー_/ ̄|○

戦いにゎ勝ったものの勝負でコテンパに負けた気分です('A`)
[PR]
by tierraval | 2006-06-30 23:41 | ぎゃんぶる