中の人、それなりに頑張ってまふ(´・ω・`)        かな~りの不定期更新ですが、生暖かい目で気長によろしくです(`・ω・´)


by tierraval
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

テポド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

ついに打ちやがったなヽ(`Д´)ノ

ホントあの将軍様ゎ何考えとんのやと言いたい!


また戦争が始まるんですかねぇ(´・ω・汗)ゞ 勘弁してほしいっすわ(;´Д`)ノ

朝から各局で緊急特番の報道が飛び交う中、今日も朝からT店へヽ(゚∀゚ )ノ(それでいいのか!?



今日(今週)ゎイベントがパッとしないので特に狙い台もなく、リセット狙いで色々と触ってきました。



まずゎ前日ドハマリのまま閉店を迎えたデスバレー。
3kでリセットっぽいところからBIGを(σ・Д・)σゲッツ!!
そこから3発BIGを頂いて、連チャン抜けしたので台移動ヽ( `∀´)ノ

続いて、100万㌧のリセット狙い。
ここもリセットらしきトコからREGを(σ・Д・)σゲッツ!!
しかし、これが単発で連チャンスルーしちゃったので台移動(うД`)

さらに続きまして、お見事サブちゃんのリセット狙い。
この台もリセットが引っかかってくれて高確率演出から北の酒場演出に発展し、BIGを(σ・Д・)σゲッツ!!
ここからサブロウチャンスと連チャンゾーンループをしてBIG5回のREG3回を頂いて、連チャン抜けしたのでこれまた台移動ヽ( `∀´)ノ

んで最後に、エノカナがいい感じの回転数に育ってたんで着席。
これが見事に・・・・

天井目前でREG_/ ̄|○
せっかく稼いだコインをガッツリ貢がされたけど、なんとか連チャンモードに入ってくれたみたいで、1ゲーム連も絡み、なんとか元のコイン近くまで盛り返し連チャン抜けしたので台移動ヽ( `∀´)ノ


と思ったんですが・・・
雨のせいか地味に客が多いΣ(・д・ )
イベントがパッとしないΣ( ・ω・)
設定が入っていない(つД`)


悪条件の中、がんばって他の台も探してみたけどコレだ!!ってのがなかったので帰宅(´・ω・`)



今日の収支

投資:3k  獲得玉数:3208枚  換金:¥45800+ポップコーン(7枚交換(つД`)

+¥42800(*´∀`)

勝つにゎ勝ったけどなんてゆーか最近・・・・
高設定の台に座れない_| ̄|○
たまにゎ高設定タコ粘りしたいなぁ( ´-`)チュンチュン

おまけ:本日の1確
f0107433_23511340.jpg

見事にMAX711枚(゚∀゚) MAX枚数取ると榎本加奈子(今ゎ佐々木加奈子かw)の実写が出るの初めて知ったよ(´・ω・汗)ゞ
[PR]
by tierraval | 2006-07-05 23:50 | ぎゃんぶる