中の人、それなりに頑張ってまふ(´・ω・`)        かな~りの不定期更新ですが、生暖かい目で気長によろしくです(`・ω・´)


by tierraval
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

七夕の願い

f0107433_18553234.jpg

( ゚▽゚)/コンバンハ
昨日ゎ七夕でしたね。↑の画像みたく短冊に願い事を書いてお願いしたのに一向に叶う気配すらありません。何故でしょう(つД`)

ホントなら昨日の内に更新と思っていたのですが、飲みに出かけていて更新ができませんでした。

7日ゎT店で七夕イベントとのコトで、設定6が120台投入とのコトだったので前日に狙い台を決めておき、大勝を目指し行ってきましたヽ(゚∀゚ )ノ



いつもよりちょっと寝坊をして、8時の抽選ギリギリにT店へ行くと、いつもより人が多くすでに50人位の人が並んでました(゜∀゜;) いい番号残ってろよヽ(`Д´)ノ と気合いを入れて抽選を受けると・・・

62番Σ( ・ω・)
狙い台ゎ(・ー・)オワッタナ・・・


入場が始まり真っ先に狙い台の方へ行くと案の定先客が(つД`)
ここで凹んでてもしゃーないので、第2候補のキングオブマウスへ・・・

この台ゎ前日REG終了だったので、260回転以内の当たりが期待できるヽ(゚∀゚ )ノ ってコトで着席(・∀・)

開始9kでチャンスゾーンからBIGを(σ・Д・)σゲッツ!!
しかし、これが見事単発(ノ∀`)ペチョン 連チャンしたら粘るつもりでいたんですが単発だったので台移動 λ............トボトボ

すると第3候補の台が手付かずで捨ててあったので着席。
ちなみにこの台ゎ・・・・

闘神雷電・花田勝
f0107433_1910119.jpg

あのお兄ちゃんのスロットです(゚∀゚)

前のキングオブマウスのコインがノマレ、追加1kをするとノーマルBIGを(σ・Д・)σゲッツ!!
するとそこからBIG・REGがいい感じに連チャンしてくれ一気に1箱(*´Д`)

ここの台ゎ高設定程、REGの出現率がいいので1500回転位回した時点で・・・

BIG6回 REG5回
( ・∀・)アヒャ

|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪

これゎ設定6臭い(*´∀`)

ここから粘って終日勝負(゚∀゚)

しかし途中で沖縄旅行会議の集合時間になり、呼び出し電話がかかったのでやむなく終了(´・ω・`)



今日の収支

投資:10k  獲得玉数:6459枚  換金:¥92200+ドラ焼き(7枚交換(つД`)

+¥82200ヽ( `∀´)ノ

設定ゎ間違いなく6でしたね(´ω`)b 久々の高設定台タコ粘りで楽しかった(*´∀`*)
台を捨てる間際、後ろの方でウザ系の若者がこの台を狙ってたので、取られるのもシャクに触るので、隣で打っていてあまり出ていなかったおっちゃん(50↑くらいかな?)に打ちます?って言って譲ってあげました(`Д´)ゞ その後ゎどーなったか知りませんが(´Д`;)

おまけ:本日の1確
回すのに必死で撮ってましぇん(;´Д`)ノ
[PR]
by tierraval | 2006-07-08 19:24 | ぎゃんぶる