中の人、それなりに頑張ってまふ(´・ω・`)        かな~りの不定期更新ですが、生暖かい目で気長によろしくです(`・ω・´)


by tierraval
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

夏だしね('A`)

ども、こんばんわ( ´ー`)
もーすぐ沖縄ってコトでなんとなくスキンを変更(゚∀゚) スキンを変えただけでなんとなく明るいサイトになった気がします(゚Д゚)


このブログを立ち上げて気が付けば3ヶ月くらいになるんですが、元々このブログゎメイポのプレイ日記みたいなを細々と書き綴って行こうかなぁって感じで始めたんですが気づけばギャンブルブログとなってしまいました('A`)



ホント、どこで道を間違えたんだか_/ ̄|○

そんな感じでひさびさにメイポな内容を載せてみます(゚∀゚) まぁ、もちろんプレイ日記じゃないですけどね( ;゚Д゚)y─┛~~


何気にメイポ系のサイトを見ていたら気になる情報が・・・・





韓国情報で4次がキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


やーーーーーーーーーーーーーーーっとって感じですね(´Д`;) まぁ、まだ韓国の方での話なので日本での実装ゎ半年~1年くらい先の話なのかな?

一部でゎありますが4次職の能力もあったんですがDKがかなり( ゚Д゚)ウマーな予感(・へ・) まぁ、とりあえずプリの戦闘力向上投げ賊の弱体化さえ叶えば他ゎなんでもいいんですがね( ゚Д゚)y─┛~~(ぁ



詳しくゎこちらのサイトさんに載ってます。
( ・∀・)つ【みらくる☆めいぷる
[PR]
by tierraval | 2006-07-19 01:09 | げーむ