中の人、それなりに頑張ってまふ(´・ω・`)        かな~りの不定期更新ですが、生暖かい目で気長によろしくです(`・ω・´)


by tierraval
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

いざ、南国へヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

ただ今、全国的に・・・・


朝5時でございます('A`)


異例の更新時間ですが(*´ノェ`)コソーリと更新を。。。
どーも、みなさんご無沙汰振りです(゚∀゚) 忙しさと切なさと心強さのお陰で?おもっきしサボリ気味です(´Д`;)

めいぽゎ相変わらずキノコクリックさえしてない状況ですが、稼業?のスロの方ゎ( ゚ノД゚)コッソリ北斗の拳SEを打ったり地味に稼動をしてますが・・・・



調子がイマイチ_/ ̄|○

まぁ、そのうち記事にしますよ(´・ω・汗)ゞ



んで、今日ゎなんでこんな時間なのかとゆーと、かねてからの企画だった沖縄旅行決行日です!!!

ちょいとばかし疲れた体を癒しに行ってきます(*´Д`)


何気に気が向いたらケータイからでも更新しよーかと思ってますが・・・・














メンドイから多分しないけdブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



・・・・


・・・・・・(゚∀゚)ァヒャ




でゎ、いってきまーすヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
[PR]
by tierraval | 2006-07-25 05:28 | リアル