中の人、それなりに頑張ってまふ(´・ω・`)        かな~りの不定期更新ですが、生暖かい目で気長によろしくです(`・ω・´)


by tierraval
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

続・沖縄旅行ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

( ゚▽゚)/コンバンハ
気が付けば8月に突入(´Д`;)日に日に更新頻度が落ちてってますがセコセコとやってきますので(*´・ω・`)ノ夜露死苦音


それでゎ、前回の続きで沖縄旅行編を( ・∀・)つドゾー
※前回の更新の最後に次の日にでもって書いてあるのゎ気にしない気にしない( -ω-)y─┛~~~






7月26日(水)・2日目

~前回までのあらすじ~
おいしい沖縄料理とお酒に舌鼓を打ち、ハイテンションのまま寝床についた一行。しかし、Jの4時半~の目覚まし攻撃により寝不足のまま向かえた2日目。はたして無事に起きることができたのか?そして2日目の予定、沖縄の海を堪能できたのか??




( ´-`)チュンチュン



( ´-`)チュンチュン




( ´-`)チュンチュン




ヴァ~~~~~~~(゚д゚)~~~~~~~!!


ものすごい最悪な寝起きで目が覚めると、時刻ゎ8時30分。

すでに起きていてブツブツと何かをつぶやいているN。

あれだけ迷惑極まりない目覚ましを連発させておいてまだ眠っているJ。

もう魂を持っていかれ、抜け殻状態のH。



ここゎ野戦病院かなにかですか??(;´Д`)ノ


とりあえずホテルの朝食の時間が迫っていたので、全員を起こしてみるも抜け殻状態のHゎメシなんかいらんとベットに引き篭もって動かなかったので放置して3人で朝食を(゚∀゚)

今回の旅行ゎ元々、食事ゎ一切付かない予定でいたので朝食が付いててラッキーくらいにしか思っていなかったんですが食べに行ってみたら案外マトモで(失礼なヽ(`Д´)ノ )よかったです(゚∀゚)

朝食を終え、部屋に戻ると抜け殻だったHがすでに水着に着替え戦闘態勢(;゚Д゚)

朝食を食べて気だるさMAXの状態でしたが、渋々着替え目的のビーチに出発ヽ( `∀´)ノ


今回選んだビーチゎ万座ビーチってところで実ゎココ、以前に沖縄に来た時泊まったホテルのすぐ近くのビーチなのです。ちょっと懐かしい思い出に浸りながら高速をぶっ飛ばして走ること3・40分、目的地近くに到着ヽ( `∀´)ノここでちょっとビーチに行く前にビーチ近くの観光地に寄り道を・・・・



ここのビーチからちょっと手前くらいにある万座毛

f0107433_20462647.jpg

f0107433_2235315.jpg

『万座毛』の由来は、「万人も座する草原」。『毛』とは、野原。

断崖からの海は、とても綺麗で雄大な景色が広がります。台地の上には天然の芝が広がり、ここに立つと思わず叫びたくなる感じになること間違いなしm9( ゚д゚)っビシッ!!
近くにゎ夫婦岩チックな岩もあります。観光料とかかからないので近くを通った時にゎちょっと寄り道をオススメします(・∀・)


素晴らしい景色に癒され、いよいよ目的のビーチへヽ( `∀´)ノ


f0107433_20571838.jpg

f0107433_22361482.jpg

ギラギラと輝く太陽、そして美しい海。もうこれだけでお腹いっぱいですよ(*´∀`)
まぁ、せっかく来たのにそれじゃもったいないのでコンビニで購入した日焼け止めクリームを大量に塗りたくり海へヾ(*ΦωΦ)ノ
しかし、ここでH・・・



H「今年ゎ焼くから塗らねー( ゚Д゚)y─┛~~」


他3人「絶対死ぬからやめとけって(;´Д`)ノ」

結局、頑として塗ることを拒否しそのまま海へヽ( `∀´)ノ





ちょーきもちぃ~~~~ヽ(A`*)ノ

ワイワイガヤガヤ盛り上がり、沖に上がればビールと泡盛を煽り、また海へヽ(゚∀゚ )ノ
※よい子ゎお酒を飲んだら海で泳いじゃダメだぞぉ~m9( ゚д゚)っビシッ!!



そして、泳ぎ・飲むこと5時間後・・・・・・





H「いてぇヽ(`Д´)ノ ~~~~~~~~~~」
突如騒ぎ出すH。どーやら沖縄の紫外線ゎ相当キツかったみたいです(´Д`;)まぁ、時すでに遅しでしょーが日焼け止めクリームを塗りだしてましたわ(´ー`)┌フッ


そんなこんなで全体的に疲れてきたし、ラッシュ時間に引っかかりそーな時間だったのでホテルへヽ( `∀´)ノ


んで、潮風に晒されたコトなんで晩御飯の時間にゎチト早いので銭湯に行くコトに。

銭湯と言えば・・・・
























f0107433_21254245.jpg

忌 ま わ し い 記 憶 が _| ̄|○

なので、今回ゎそんなコトがないよう細心の注意を払い銭湯を探すことに(`・ω・´)

するとホテルに帰る途中にスーパー銭湯らしき店をハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!

メンバー全員不安を感じながら恐る恐る店内へ。すると、ここゎちゃんと券売機が置いてあり一同(´▽`) ホッ
しかもちょーどこの日ゎ26日で2=ふ 6=ろの日ってコトで通常料金より安く500円で入ることができました(*´∀`)
そして、中に入り一同の感想が・・・・






一同「200円の差ゎでけーなぁ(;゚Д゚)」
ここの銭湯にゎシャワーがあり、シャンプー&ボディーソープがあり、サウナがあるなどもう大満足(*´Д`)
前日の銭湯のうっぷんを晴らし(ぁ)ホテルへ戻り、ちょーどお腹も減ってきたので晩御飯を食べに国際通りへヽ( `∀´)ノ


今日ゎ全員一致で肉が食べたい!!ってコトだったのでステーキハウスへ・・・
f0107433_21413069.jpg

鉄板焼・ステーキ マウイ

ここのお店の女性店員さんゎ昔の水兵さんチックな衣装を着ていい感じでした(・∀・)
んで5000円くらいのコースと生ビールを頼んでかんぱ~いヽ(゚∀゚ )ノ

f0107433_21523414.jpg

プロのパフォーマンスを見ながらまた生ビールを頼んでかんぱ~いヽ(゚∀゚ )ノ

そしてメインのステーキをレアで頂き(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

全員大満足のままお店を後にし、1日目と同じく飲み屋をハシゴハシゴ(゜∀゜;)


しかしこの日ゎさすがに疲れていたのか深夜1時にホテルに戻り、そのまま眠るかと思いきや何故か眠れなかったので近くのコンビニへ買出しに行って結局深夜3時までドンチャン騒ぎをし就寝( ´ー`)



次回ゎいよいよ最終日。またも何かサプライズゎあるのか!?


そのうち気が向いたら更新しまsガハゲヘゴホ…( *ω*)y─┛○o。



|彡サッ!
[PR]
by tierraval | 2006-08-01 21:59 | リアル