中の人、それなりに頑張ってまふ(´・ω・`)        かな~りの不定期更新ですが、生暖かい目で気長によろしくです(`・ω・´)


by tierraval
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

コッソリと・・・・

スキンを変えてみました(゚∀゚)

沖縄編も無事完結したコトだし、いい加減いつまでも夏風景ってのもいかがなものかなぁって思いスキンを変えるコトに。

やっぱり季節柄、秋・冬っぽいスキンだなぁ( -ω-)y─┛~~~~~ってコトでそれっぽいものを探してみると、コイツをハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!

秋・冬っぽい感じ(なんとなく!)&自分の好きなバンドってコトで即決b



スキンチェーンジヽ(゚∀゚ )ノ

うむ、いい感じ( ゚Д゚)y─┛~~(自画自賛!!でもスキンを変えた影響で、以前の日記の文章のバランスが崩れてしまっているのゎ見て見ぬフリ(;´Д`A ```



バンプいいですよねぇ(*´∀`)

もしバンプをあんまり聞いたことない人ゎ是非聞いてみればいいじゃないかヽ(`Д´)ノ

左の方でちょこっとPVを見れるみたいなので見てみれればいいじゃないかヽ(`Д´)ノ



そしてファンになってしまえばいいじゃないかヽ(`Д´)ノ


このPVのタイトルにもなっている「ギルド」という曲、ちょいと前に仕事に悩んでいた時、車の帰り道の中ずーっと聞き入っていた曲です。



まぁ・・・・多くゎ語りませんが。(ハズイから(´Д`;)


この曲ゎ、アルバム「ユグドラシル」の中に収録されています。このアルバムゎ全体的にバランスが取れていて初めての人でも結構聞きやすいかなぁと思います。


気になったらCDショップやらレンタルショップに行けばいいじゃないかヽ(`Д´)ノ



そしてファンになってしまえb(ry



なんか今回の日記・・・・・







バンプの宣伝ばっかやな(;゚Д゚)
※ギャラの方ゎ、スイス銀行に振り込んで置いてくださいねバンプさん(死
[PR]
by tierraval | 2006-11-06 22:27 | ネタ