中の人、それなりに頑張ってまふ(´・ω・`)        かな~りの不定期更新ですが、生暖かい目で気長によろしくです(`・ω・´)


by tierraval
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

死活問題(゜∀゜;)


書くことがない( ´゚д゚`)


オープニングからやる気ナス発言です。

最近寒くなってきましたね。風邪なんか引かないでがんばってますか?



私ゎ風邪気味です_/ ̄|○

咳をしながらこんばnゴホッゴホッ('A`)



さ、さぁ、ダークな展開で始まった今日のブログ!

冒頭にも述べた通り、最近書くコトがありません(´Д`;)


元々このブログゎ、めいぽの活動記録的なものをメインにしようと思っていたんですが、最近ゎまったくキノコクリックをしなくなっている状況でほとんどインしていないためめいぽに関するコトが書けない。

そして中盤以降(むしろ最初からか(´・ω・汗)ゞ)メインに書いてたスロ日記。しかし、近年の厳しいスロ事情がそれを圧迫。

とても勝ちづらい現在の機種ラインナップ。

自分の好きだった機種の撤去ラッシュ。

長い時間スロを打つ体力の低下。


どれも致命的なものばかり(うД`)

まぁ、だからってまったくスロ打ってないわけじゃないんですがね(´ρ`)

ただ、勝ったにしろ負けたにしろ、記事に持っていけるほどのモノじゃないのが実情。


ただ、だからといって閉鎖とかゎまったく考えていません!(元々閉鎖気味だろ?とか思ったヤツ、怒らないからちょっと体育館裏まで来なさい!怒らないから!!)

まぁ、いつも通りマタリとやりますよヽ( `∀´)ノ


ン―(´-(ェ)-`)―


これじゃ記事にならんな(;´Д`)ノ

とりあえずネタでも投下してお茶でも濁しておくか(゚∀゚)


以前に見つけてからかなりハマってます(・∀・)一度見たら頭から離れなくなること間違いナシ(`ω´)b
荒んだ心に潤いを、そんな癒しの一品ですヽ(゚∀゚ )ノ是非、ご覧あれ!!


( ・∀・)つ「ドゾー
[PR]
by tierraval | 2006-11-14 23:19 | ネタ