中の人、それなりに頑張ってまふ(´・ω・`)        かな~りの不定期更新ですが、生暖かい目で気長によろしくです(`・ω・´)


by tierraval
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:未分類( 2 )

Lucky Strikeをご覧の皆様、こんばんわ。

今日も張り切って更新を!!と思っていたんですが・・・・中の人、本日ちょっと色々とありまして肉体的疲労度↑↑↑&精神的にテンション↓↓↓の状態につき大変申し訳ありませんが本日の更新を休ませて頂きたいと思います。

ちょっと気分的な問題が大きいのですが、立ち直りの早い人間なんですぐに治ると思います。が、もしかしたら1週間か2週間くらい更新頻度が下がる・更新しても気の抜けたものになるかもしれません。その時は、是非寛大な心で見逃してやって下さい。

合わせて、コメントに関しても万全の状態の時に返信させて頂きたいと思います。

突然のことで恐縮ですが、よろしくお願いします。





追記の方は、明日(6/10土曜)のイベントに参加する人へのメッセージです。

More
[PR]
by tierraval | 2006-06-09 21:31
なんとなくw(ぁ ブログ始めちゃいました(゚∀゚)ァヒャ

ぃぁ、前からやろーやろーと思ってたけど(;´Д`A ```
「まぁ、そのうちな~( ´-`)」ってな感じで延ばし延ばしにしてたのがどーゆー風の吹き回しか(ぉ なんとなくスタート(。・Д・)ゞデシ!


ブログ自体ゎ、メイポやらリアネタなんかを織り交ぜながらマターリやってこーかなぁーなんて思ってるので(´ー`)y-~~ 偶然ココをハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!しちゃった方ゎコメントなんかくだしぁ('A`)















まぁ、いつまでどこまで続くかわからんけdガハゲヘゴホ…( *ω*)y─┛○o。
[PR]
by tierraval | 2006-04-03 03:03