中の人、それなりに頑張ってまふ(´・ω・`)        かな~りの不定期更新ですが、生暖かい目で気長によろしくです(`・ω・´)


by tierraval
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:げーむ( 7 )

夏だしね('A`)

ども、こんばんわ( ´ー`)
もーすぐ沖縄ってコトでなんとなくスキンを変更(゚∀゚) スキンを変えただけでなんとなく明るいサイトになった気がします(゚Д゚)


このブログを立ち上げて気が付けば3ヶ月くらいになるんですが、元々このブログゎメイポのプレイ日記みたいなを細々と書き綴って行こうかなぁって感じで始めたんですが気づけばギャンブルブログとなってしまいました('A`)



ホント、どこで道を間違えたんだか_/ ̄|○

そんな感じでひさびさにメイポな内容を載せてみます(゚∀゚) まぁ、もちろんプレイ日記じゃないですけどね( ;゚Д゚)y─┛~~


何気にメイポ系のサイトを見ていたら気になる情報が・・・・

More
[PR]
by tierraval | 2006-07-19 01:09 | げーむ
どーも、こんばんわヽ(`・ω・)ノ
今日ゎ季節ハズレ感がたまらない鍋を食べました。鍋といったら冬のイメージなんですが、先日スーパーへ買い物に言った際、キムチ鍋の素がお値打ち価格で売っていたのを見てついつい購入してしまいました(・∀・) んで鍋の具材なんかも合わせて購入したら地味にいいお値段(ノ∀`) まぁ、鍋大好き人間としてゎ問題ナシですが(´・ω・汗)ゞ 季節ハズレの鍋もこれゎこれでなかなかよかったです(*´∀`)

えっ、どんな感じの鍋に仕上がったかって??











もちろん画像なんか撮ってあるわけないじゃないですか( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そんな習慣が早く身につけばいいのになぁと思った午後8時。('A`)



今日ゎスロを休んだのでちょっとめいぽなお話を。。
※最近スロばっかでめいぽな話まったくしてなかったもんね(´・ω・`)


ギルメンとやっとこさ下町デビューをしまして、そのまま放置状態だったクエストの消化をチラッとしてきました(`Д´)ゞ

More
[PR]
by tierraval | 2006-05-27 21:47 | げーむ
こんばんわ(*^・ェ・)ノ
地味に5月も中旬なのに先月の更新回数超え達成(☆Д☆) これも皆様のお陰です!?なんですが、ちょっと所用でPCの前に座れない状況になるんで明日から更新サボらせてもらいます(゚∀゚) ケータイからでも更新ゎやれないこともないんですが・・・σ(゚∀゚*)meのケータイ、パケ放題とかそんな近代的なものじゃないんで(´・ω・汗)ゞ また帰ってからの更新に期待してくだしあ(゚∀゚) はいはい、元から期待してないですね、そーですね('A`) 更新ない分、以前の日記でも見てニヤニヤ(・∀・)すればいいんじゃないヾ(。-∀-)ノ

でゎ、気を取り直して本日の更新m9( ゚д゚)っ

More
[PR]
by tierraval | 2006-05-16 22:50 | げーむ

リンクの追加(゚∀゚)

このブログ界のアルカトラズ・Lucky Strikeに一筋の光が・・・・・









相互リンクキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!



これでお客さんガッポリのウッハウhブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ゴホン。そんなわけで(どんなわけだ!)リンクして頂いたのでこれからも更新がんばっていく(o゚Д゚)ノダーッ!



---------------- 8×キリトリセン ----------------



今日ゎめずらしく時間もあったのでめいぽにインしてきました(゚∀゚)


ワタシノキロク
※めいぽデビューしてそこそこの頃から色々お世話になってるティエラと同じギルド所属のショコのブログ(。・Д・)ゞデシ!



今日ゎなんとなく時間があったのでめいぽにイン(゚Д゚)クワッ

More
[PR]
by tierraval | 2006-05-10 22:26 | げーむ
いつもブログ更新するときに思うんですが、最初の書き出しの文章(今読んでるあたりw)って何書こう(´□` )って気になります(´ー`)┌ 文才がないんだろってわかってますよ(つД`)
こんにちは(*`・∀・)ノ


さて今日はちょっとめいぽな話を。


昨日はパッチでしたねぇ。前回のパッチ内容も未だに消化不良なのに新パッチ(;´Д`A ```

ちなみに今回のパッチはこんな感じ( ・∀・)つ

1.ポイントアイテムを追加しました。

2.新しい髪形を追加しました。

3.ゲーム内アイテムを追加しました。

4.新しいクエストを追加しました。

5.新しいマップを追加しました。

6.キャンペーンを開催します。

7.ガシャポンに新規アイテムを追加しました。

8.ver1.03の不具合を修正しました。

9.ゲーム内アイテム「福笊」が消失した方に「ポチ袋」を返還いたします。

10.ドロップ率2倍時間を変更します。

とまぁこんな感じですね。

個人的にゎパッチやってもらえるのゎ大変うれしいことだと思うんですが・・・肝心のやってほしいパッチ(4次職実装)はまだまだ先な気配(つД`)早いとこやってほしいものです。

※追記ゎ中でも一番気になった6番の内容についてです。かなり個人的な見方の内容なので気にいらねーなー( ´⊿`)y-~~って感じになったらスイマセン。。

More
[PR]
by tierraval | 2006-04-27 17:52 | げーむ
めちゃくちゃ更新サボってました(;´▽`A``
閲覧してくださった方々、大変申し訳ありません<(_ _)>

ここ最近、中の人恐ろしいくらいの多忙の為PCに触るヒマもなかったもので(´・ω・汗)ゞ(主にパチ屋に行ったりとかパチ屋に行ったりとか飲みに行ったりとk(*´∀`)○))`ω゚)!・;'.アベシ!!




そんなこんなで多忙な毎日を送っているせいかどーかゎびみょーですが、桜の花弁ゎ散り葉桜に変わり始め、春も終わりに差し掛かりぼちぼち夏に向かってのカウントダウンが始まっているのに・・・



やたらねみぃー('A‘)


この前なんか朝一パチ屋で半分寝ながら打っててボーナス確定してたにもかかわらずテキトーに打ってましたよ(ノ∀`)

そのせいか今週ゎものすごく収支が悪い(つД`) まぁ、先週が良すぎたってのもあるんですが今週ゎとにかくスランプに陥ってますil||li (つω-`。)il||li これからGWに向かい回収モードに入る店が増えてくるんで来週が正念場ですなb


ちなみに今週ゎ-70k以上の赤字をたたき出しております(ノ∀`)
(まぁ、パチ以外の出費も込みだからしょーがないけどさ('A`)




そんな感じで今回ゎ少しパチネタゎ置いといて(負けモードで書くことがないかr(´∀`==O)゜д)゜ヘブシッ
久々にめいぽな話題をw

More
[PR]
by tierraval | 2006-04-22 01:39 | げーむ

よ~く考えよ~(゚∀。)

ブログを立ち上げてはや幾日。ここんとこボチボチ忙しくてブログの存在忘れてました更新できませんでした(ノ∀`)ペチョン ちゃんと計画立てて作らないとダメですなぁ(´ー`)y-~~

てなわけで更新(o゚Д゚)ノダーッ!


って思ったんですがぁ・・・


って思ったんですがぁぁ・・・・・・


って思ったんですがぁぁぁ・・・・・・・・・







ネタがないじゃない(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

(´ヘ`;) う~ん・・・困ったぁ(;´Д`A ```



















・・・・考え中、しばらくお待ち下さい。。m(._.*)m

















あっ!?

めいぽのキャラでも紹介すっか(゚∀。)

More
[PR]
by tierraval | 2006-04-07 12:39 | げーむ