中の人、それなりに頑張ってまふ(´・ω・`)        かな~りの不定期更新ですが、生暖かい目で気長によろしくです(`・ω・´)


by tierraval
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:ぎゃんぶる( 25 )

今日ゎ朝から沖縄旅行の企画を実現すべく、旅行代理店に勤めている友人の友人さんのところへナシつけに行ってきましたヽ(゚∀゚ )ノ

一応2泊3日くらいの予定で、素泊まり&航空券+レンタカー(大型車)付き、海近くor町近くの(高級)ホテル、飛行機(ファーストクラス)朝一番の帰り最終、とゆう無理難題を吹っ掛け・・・



料金5万円以内で頼むわ( ゚Д゚)y─┛~~
ハッキリ言って嫌がらせですね('A`)

まぁ、料金ゎそこそこかかってもいいから↑の条件を満たせれるようなプランをお願いし、後日また連絡をもらうってコトで引き上げましたヽ( `∀´)ノ

なんだか急に現実的になってきました( ´ー`) こーゆー企画とかって、実際に行くのも楽しいけど計画段階の時が一番楽しいですよね(・∀・)


それからメシを食べに行って別れた後、ひさびさにパチ屋に行ってきました(*´∀`)

More
[PR]
by tierraval | 2006-06-13 23:14 | ぎゃんぶる
今日ゎいつものT店に行ってきましたヽ(゚∀゚ )ノ

この店ゎ、8時から整理券を配布していてその時間に並んでいた順に整理券をもらえていたんですが今日もいつも通りに行ってみるといつもゎなかった謎の黄色いBOXが・・・・


店員 「すいません、こちらの抽選BOXを引いて下さい(*´∀`)」

なんと、この前の6/6のオーメンイベントから抽選方式に変えたみたいで(´Д`;) この方式ゎ、仮に1番先頭に並んでいても必ずしも1番になれるとゎ限らない悪魔の方法(((( ;゚Д゚))))

まぁ、変わってしまったものをあーだこーだ言ってもしょーがない(`・ω・´) ここゎ気合いを入れていい番号を引くべく神の右手謎の黄色いBOXへ・・・・ヽ(`Д´#)ノ








6 9 番 _/ ̄|○
ちなみに普通に並んでいた順番通りならば12番目に入場できていたハズなんです('A`) ちなみに後ろの方でゎ若者3人のグループが店員ともめておりますΣ(゚∀゚) そして一番先頭に並んでいたおじいちゃん(推定67歳)ゎ先頭に並んでいたにもかかわらず98番を引いたみたいでかなりご立腹っでした(´Д`;)

賛否両論あると思いますが個人的にゎやめてほしいですね(´・ω・`) 店員さんに話を聞いてみると当分この方法でやっていくとのコト('A`) 早く間違いに気づいてもらいたいです(´ρ`)

まぁ、とりあえず開店の時間までコーヒーを飲みつつ車で待機。果たしていい台ゎ残っているのか(;´Д`)ノ

More
[PR]
by tierraval | 2006-06-08 22:32 | ぎゃんぶる

パシリ曜日(´Д`;)

こんばんわ(`Д´)ゞ 今日ゎ一日誰からしらのパシリになっていた中の人でふ('A`)
先日、ウチのねーちゃんに

ヒマだから遊んでや( ゚Д゚)y─┛~~
そこに拒否権ゎもちろんないんですね_| ̄|○
てなわけで、朝マック2人分を買って行き、姉の待つ家へヽ(゚∀゚ )ノ

朝マックを食べた後、何するかーって話になってヒマなんでゲームして遊んでました( ´ー`) 遊んだラインナップゎ・・・

マリオカートなんちゃらかんちゃら
ナルト激闘忍者対戦(だったかな?)
もじぴったん
いただきストリートSpecial

などなどを(゚∀゚) 一番いたストやってた時間が長かったかな( ´ー`) 白熱したバトルにもならずほぼ全てのゲームでσ(゚∀゚*)の圧勝ヾ(*ΦωΦ)ノ


ゲームを堪能した後、ねーちゃんのチビを迎えに幼稚園までパシリ(つД`) 最近のガキゎ贅沢やヽ(`Д´)ノ

それから今度ゎオカンのパシリのため帰宅(´Д`;) オカンを送り出して待つこ2時間Σ(゚д゚lll) 今度ゎその足で・・・


たまにゎパチンコ行きたいわねー( ゚Д゚)y─┛~~
さすが母様、ここでもやはり拒否権ゎないんですね_/ ̄|○

てなわけで、σ(゚∀゚*)の元・メインの店だったC店に乱入ヽ(`Д´)ノ 夜の8時くらいだったので、仕事帰りのサラリーマンがやたら多くて駐車場がなかったので、とりあえずオカンを先に降ろして駐車場を待つこと2分(早っ)車も無事停めることができ、店内に入っていきオカンの打っているであろう羽モノのシマを通ってみると・・・



オカンの台、すでにフィーバーヽ(゚∀゚)/
聞くと、300円で当たったそうで(´Д`;) さすがですね、母様('A`)

とりあえず自分も台を確保すべくスロットのシマへヽ(゚∀゚ )ノ

More
[PR]
by tierraval | 2006-06-07 23:58 | ぎゃんぶる
2006年6月6日6時66分66秒(そんな時間ゎねーよ(;´Д`)ノ) 珍しく6がいっぱい並ぶ日ですね。この日にちなんで、映画のオーメン(666繋がりってことで)も公開されましたね(゚∀゚) 怖い映画みたいなんでたぶんきっと確実に観ないと思いますがね(´ー`)y-~~(ぉ


今日ゎT店でも666にちなんで7枚交換の機種全102台全台6確定とゆーイベントを行うため、会社にわざわざ有給を出してこのイベントに参加するべく友人を引き連れて限定100人の整理券をもらうため、朝の6時から気合いを入れて並びに行ってきましたヽ(`Д´)ノ さて、整理券ゎもらえたのか?そして友人と共に勝利を収めることができたのか??

後半へ続く( ´ー`)(byキートン山田)

More
[PR]
by tierraval | 2006-06-06 23:44 | ぎゃんぶる
( ゚▽゚)/コンバンハ
昨日、変な時間に寝ちゃったお陰で夜眠れずにテレビを見ていた時にこんな偶然番組が・・・


アニメ吉宗
そうです。あの大人気スロットの吉宗のアニメです。以前から放送していることゎ知ってゎいたんですが、放送時間が深夜帯とゆーこともあり見れずにいたんですが、ついに見ることができましたヽ(゚∀゚ )ノ
まぁ、感想ってほどでもないですが・・・うん、結構オモシロかったですよ(゚∀゚)(月並みだなォィ)声とかも結構キャラにマッチしてる感じだったし、スロットのキャラクターのイメージをうまいこと崩してないし。ただ、どーせならオープニングとかエンディングの曲ゎビッグボーナス中の曲を流してほしかったかなぁ(´・ω・`) まぁ、でもいい感じでしたよ( ´∀`)b


でもまぁ、吉宗将軍も・・・・まさか何百年も先の世界でパチスロのキャラやらアニメのキャラになるなんてこれっぽっちも思ってなかったでしょうね(*´∀`) もしかしたら今から数百年先の未来にゎホリ〇モンとかがモチーフになったり・・・・しませんね( ゚Д゚)y─┛~~


そんなわけで、吉宗のアニメを見たら実際のスロットの方でも打ちたくなったので行ってきましたヾ(*ΦωΦ)ノ

More
[PR]
by tierraval | 2006-06-02 23:19 | ぎゃんぶる
昨日ゎちょっと体調不良で更新サボっちまいました(*´∀`)アハハ 一日寝たら多少持ち直したっぽかったので今日ゎT店が月一のイベントの日だったので体にムチ打って行ってきますた(`・ω・´) んで、朝コンビニによって朝食を調達した時に、今ちょっと話題?のスパークリングカフェを見つけました。
f0107433_18281671.jpg

「飲んだらやみつき 炭酸コーヒー」
なかなかそそるキャッチコピーじゃないの( ´ー`) 紅茶なんかの炭酸飲料ゎ見かけたことゎあったんですが、コーヒーと炭酸のコラボレーションゎ今まで見たことがなかったので、コーヒー好きのσ(゚∀゚*)ゎついつい購入しチャレンジしてみましたヽ(゚∀゚ )ノ

んで、肝心の味の方ですが・・なんと例えたらいいかなぁ・・・・


(´-`) ンー


漢字一文字で表現するならば・・・・・・










f0107433_18435667.jpg

なんてゆーかね、コーラっぽい甘さとコーヒー独特の苦味が混ざり合ってなんとも言えない微妙なハーモニーを醸し出しているような感じと言えばわかってもらえるかな?(´・ω・汗)ゞ チャレンジャーな方ゎ是非飲んで見てください。個人的にゎ二度と飲まないと思います( ;゚Д゚)y─┛~~


でゎ、実戦の方へ(ノ・o・)ノジャーンプッ!

More
[PR]
by tierraval | 2006-05-30 19:30 | ぎゃんぶる
先日テレビをつけて、何かオモロイ番組やってないかなぁ(´ρ`) と思いながら全チャンネルを順番にカチャカチャ(いつの時代のテレビだ(;´Д`)ノ)回していたら、NHK(3chか9chか不明)で童謡やら子供の歌みたいなのが流れていて、懐かしいなぁ(*´∀`) とか思っていた時、フト頭の中に流れてきたメロディーが、今日のタイトルにもある童謡のオバケの唄(正式なタイトルゎもちろんわかりません(゚Д゚))でした。意外と子供の頃に歌った歌なんか結構覚えてたりしませんか?σ(゚∀゚*)ゎ未だに合唱コンクールで歌った歌とか歌えたりします(´Д`;) ずいぶんと前置きが長くなりましたが、こんばんわ(・∀・)


今日ゎ朝からスロ打ちにいくつもりだったんですが、前日ちょっと遅くまで起きていたお陰で軽く寝坊をしてしまい、出遅れて昼一からのT店ご出勤ヽ(゚∀゚ )ノ 果たしてこれが吉と出るか凶と出るか・・・・

More
[PR]
by tierraval | 2006-05-26 23:24 | ぎゃんぶる
今日ゎ、めずらしくちょっと早めの更新でふ( ´ー`) こんばんわ(・∀・)


今日ゎ朝からT店のイベント&狙い台を確保すべく、いつもよりちょっと気持ち早起きをして気合いを入れてT店に向かったところ・・・・




ォィォィ、えらい並んでるな(;´Д`A ```
最近のT店にゎめずらしくすでに50人くらいの人が並んでいました('A`) これじゃ狙い台もムリかなぁ(´・ω・`)なんて思いながらも一応整理券を(σ´□`)σGet’s!!



55番_| ̄|○
一人、松井かよヽ(`Д´)ノ とかボケつつ(松井選手、早く怪我治るといいですd(´∀`●)ネッ☆)開店の時間まで車でマッタリ(゚∀゚)

果たして、この順番で狙い台を(σ・Д・)σゲッツ!!できるのか!?

More
[PR]
by tierraval | 2006-05-24 19:43 | ぎゃんぶる
今日ゎいい天気でしたねぇ(゚∀゚) なんでこの天気が旅行中にこなかったんだよヽ(`Д´#)ノと天気の神様を問い詰めたくなりました(´ー`)┌ こんばんわ(゚Д゚)

今日ゎ友人に誘われてPCのパーツやらなにやらを見に行く為、名古屋が誇る秋葉原・大須に行ってきました。大須行くなんて数年ぶりなんで変わったんやろーなぁ( ´ー`)なんて思いながら車でいざ大須へヽ(゚∀゚ )ノ


さすが週末・日曜日、とにかく人が多い多い(;´Д`A ``` 邪魔くさい人を掻き分けて友人に付き添いPCショップへ・・・

σ(゚∀゚*)meゎあまりPCに詳しくないんで新型のPCなんかを見てまわり、テレビがほしいなぁって思ってたのでテレビコーナーで498,000円のプラズマテレビ、49,800円にならねーかなぁ( ゚Д゚)y─┛~~なんて無理難題を店員に吹っかけて見たり(迷惑だ(σ´Д`)σYO!!)プラプラしながら友人の買い物が終わるのをひたすら待ち、数件回った後にお目当てのブツがあったらしくそれを購入。その後ゎ、ブラブラと大須をフラついて地元に帰還(゚∀゚) ひさびさに歩き回ってチト疲れたぉ(´・ω・汗)ゞ
それから夕飯にトンカツをおごってもらい(*´∀`) 家に帰り、ちょっと休憩したらブログでも更新するかなぁ(´ー`)y-~~なんて思ってたらウチのオカンが一言・・・


明日仕事休みやでパチ屋連れてってや( ゚Д゚)y─┛~~


Σ(゚∀゚)
もちろん拒否権なんかありません_| ̄|○

てなわけで、普段はめったに行かない(そんなコトもないかw)日曜日のパチ屋へいざ出陣ヽ(゚∀。 )ノ まぁ、カツも食べたし勝てるでしょ( ´ー`)

More
[PR]
by tierraval | 2006-05-21 23:33 | ぎゃんぶる
ただいま、旅より帰還いたしました(`Д´)ゞ
いや~、海ってホントいいですよね( ´ー`)(水野晴男風
f0107433_23134683.jpg

エメラルドグリーンに輝く沖縄の海
ちょっと画像でかかったかな(´・ω・`) でも、ほんの少し心が癒されませんか?中の人はといえば・・・・












とても心が荒みますヽ(ΦДΦ)ノ
前回の負債で軽く3泊4日くらいの沖縄旅行できましたからね・・・・・あぁ、思い出しただけで涙が(うД`)

まぁ・・・











もちろん実際に沖縄いってませんがね( ゚Д゚)y─┛~~
↑の画像ゎ以前に沖縄いったときに撮ったものでふ(゚∀゚)

そんなこんなで(どんなやねんヽ(゚∀。 )ノ)本日ゎ友人を引き連れて正確にゎ呼び出されて(´・ω・汗)ゞリベンジだ(゚Д゚#)ゴルァ

More
[PR]
by tierraval | 2006-05-14 23:08 | ぎゃんぶる