中の人、それなりに頑張ってまふ(´・ω・`)        かな~りの不定期更新ですが、生暖かい目で気長によろしくです(`・ω・´)


by tierraval
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ネタ( 8 )

死活問題(゜∀゜;)


書くことがない( ´゚д゚`)


オープニングからやる気ナス発言です。

最近寒くなってきましたね。風邪なんか引かないでがんばってますか?



私ゎ風邪気味です_/ ̄|○

咳をしながらこんばnゴホッゴホッ('A`)



さ、さぁ、ダークな展開で始まった今日のブログ!

冒頭にも述べた通り、最近書くコトがありません(´Д`;)


元々このブログゎ、めいぽの活動記録的なものをメインにしようと思っていたんですが、最近ゎまったくキノコクリックをしなくなっている状況でほとんどインしていないためめいぽに関するコトが書けない。

そして中盤以降(むしろ最初からか(´・ω・汗)ゞ)メインに書いてたスロ日記。しかし、近年の厳しいスロ事情がそれを圧迫。

とても勝ちづらい現在の機種ラインナップ。

自分の好きだった機種の撤去ラッシュ。

長い時間スロを打つ体力の低下。


どれも致命的なものばかり(うД`)

まぁ、だからってまったくスロ打ってないわけじゃないんですがね(´ρ`)

ただ、勝ったにしろ負けたにしろ、記事に持っていけるほどのモノじゃないのが実情。


ただ、だからといって閉鎖とかゎまったく考えていません!(元々閉鎖気味だろ?とか思ったヤツ、怒らないからちょっと体育館裏まで来なさい!怒らないから!!)

まぁ、いつも通りマタリとやりますよヽ( `∀´)ノ


ン―(´-(ェ)-`)―


これじゃ記事にならんな(;´Д`)ノ

とりあえずネタでも投下してお茶でも濁しておくか(゚∀゚)


以前に見つけてからかなりハマってます(・∀・)一度見たら頭から離れなくなること間違いナシ(`ω´)b
荒んだ心に潤いを、そんな癒しの一品ですヽ(゚∀゚ )ノ是非、ご覧あれ!!


( ・∀・)つ「ドゾー
[PR]
by tierraval | 2006-11-14 23:19 | ネタ

コッソリと・・・・

スキンを変えてみました(゚∀゚)

沖縄編も無事完結したコトだし、いい加減いつまでも夏風景ってのもいかがなものかなぁって思いスキンを変えるコトに。

やっぱり季節柄、秋・冬っぽいスキンだなぁ( -ω-)y─┛~~~~~ってコトでそれっぽいものを探してみると、コイツをハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!

秋・冬っぽい感じ(なんとなく!)&自分の好きなバンドってコトで即決b



スキンチェーンジヽ(゚∀゚ )ノ

うむ、いい感じ( ゚Д゚)y─┛~~(自画自賛!!でもスキンを変えた影響で、以前の日記の文章のバランスが崩れてしまっているのゎ見て見ぬフリ(;´Д`A ```



バンプいいですよねぇ(*´∀`)

もしバンプをあんまり聞いたことない人ゎ是非聞いてみればいいじゃないかヽ(`Д´)ノ

左の方でちょこっとPVを見れるみたいなので見てみれればいいじゃないかヽ(`Д´)ノ



そしてファンになってしまえばいいじゃないかヽ(`Д´)ノ


このPVのタイトルにもなっている「ギルド」という曲、ちょいと前に仕事に悩んでいた時、車の帰り道の中ずーっと聞き入っていた曲です。



まぁ・・・・多くゎ語りませんが。(ハズイから(´Д`;)


この曲ゎ、アルバム「ユグドラシル」の中に収録されています。このアルバムゎ全体的にバランスが取れていて初めての人でも結構聞きやすいかなぁと思います。


気になったらCDショップやらレンタルショップに行けばいいじゃないかヽ(`Д´)ノ



そしてファンになってしまえb(ry



なんか今回の日記・・・・・







バンプの宣伝ばっかやな(;゚Д゚)
※ギャラの方ゎ、スイス銀行に振り込んで置いてくださいねバンプさん(死
[PR]
by tierraval | 2006-11-06 22:27 | ネタ

〇×バトン

こんばんわヽ( `∀´)ノ
ここ数日サボリ気味でしたね(´・ω・汗)ゞ まぁ、そのうちの1日ゎエキサイトがメンテナンスしてて更新できなかったから不可抗力なんですがね(´ー`)y-~~

1回サボっちゃうと次の更新がなかなか進まなくなっちゃうんですよねぇ。それ以前に考えてたネタとかも日にちが変わっちゃうと使い物にならなくなっちゃうし(´Д`;)


てなわけで特にネタがないので、そんな時ゎ秘蔵の(大げさな┗┐ヽ(・∀・ )ノ)ネタストックから小ネタっぽいのを消化していかにも更新したよーにお茶を濁しまsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

More
[PR]
by tierraval | 2006-06-22 23:32 | ネタ
円 広志の夢想花ですね。彼ゎこの1曲のお陰で現在にいたります。この曲の中でいったい何回「飛んで」って言ってるのか数えたくなるよね(゚∀゚) 気になって夜も眠れないよね(゚∀。)

ん?何が言いたいかって??

















更新した内容が全部飛んだよ_/ ̄|○


はい、不貞寝しま(つД`)
[PR]
by tierraval | 2006-06-05 23:49 | ネタ
昨日の深夜、ねーちゃんに誘われて(半ば無理矢理(´Д⊂グスン)マンキツに行ってきたんですが、その帰り道に最近メインホールとして通っているT店の前を通ったら、早朝5時・さらに雨も降っているにもかかわらず若者が十数人並んでいました。開店時間(この店ゎ開店前に入場券を配るのが8時で入場開始が9時)までまだまだ時間があるのにこの並びっぷり。しかもその日のイベントゎアツイイベントかと言われれば特にアツくもない(個人的にね)イベントなのにこの気合いの入れっぷり。ホント見てビックリしましたよ(´Д`;)

並ぶコト自体ゎ特別気になるわけでも不思議なことでもないんですが、そんなに早くから並んでもしボロ負けでもしたら立ち直れんやろ(;´Д`)ノ もし仮にいい台を掴んだとしても、その台掴むためにかかった労力分を上回る金額が稼げるんか(-。-;) などとリスクを考えた保守的な考えが脳裏をよぎるσ(゚∀゚*)ゎもー若くねぇんだなぁ( ´⊿`)y-~~ とちょっぴり切なくなりましたヽ('A`)人('A`)人('A`)ノ






若(バカ)さって(;´Д`)スバラスィ ...


今日ゎちょっとT店が何かやるんか??とか気になったりもしたんですが、基本的に週末ゎ打たないヽ(`Д´)ノ とゆうポリシーのため今日ゎお休みです(・∀・)
でも、これだけで終わるのもちとアレなんで他のサイト様で見てた時におもしろそうだったものを貼り付けて今日の手抜き更新とさせて頂きます。(ォィ

More
[PR]
by tierraval | 2006-05-28 23:15 | ネタ
こんばんわ|づω-)ノ
今日ゎチトお疲れ気味でふ(´・ω・`) なので今日ゎ先日他サイト様で見かけ、ちょっと楽しいかも?って思った占いの紹介をして本日のの手抜き更新としたいと思います(゚∀゚)

More
[PR]
by tierraval | 2006-05-15 23:35 | ネタ
5月も前半なのに気分は梅雨みたい(´・ω・`) 雨ウザ━━━(´∀`;)━━━!!!!
ジメジメしながらこんばんわヽ('A`)人('A`)人('A`)ノ



今日ゎ以前にパチンコ屋のHPを見たときにとあるFlashのお話を。
以前にそれを見たとき、不覚にもものすごく笑ってしまいました。んで、その後ゎそのFLASHの存在をすっかり忘れていたんですが(ノ∀`)ペチョン 先日、何気にそのFLASHのコトを思い出し、探してみると見事にハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!

スロを知らない人は若干ついていくのにシンドイかもしれませんが(´・ω・汗)ゞ それでも一見の価値アリだと思うので是非見てください。



DJラオウ
※トップページからパチスロFLASHをクリックし、DJラオウとゆうシリーズのタイトルをクリックすれば見れると思います。
ジャッ(・_・ )ノ ジャッ(・_・)ノ ジャッ( ・_・)ノ









そこ、手抜きとか言わない('A`)
ホントおもしろいと思うんで見てみて(σ´Д`)σYO!!
[PR]
by tierraval | 2006-05-09 23:43 | ネタ

成分解析

今更ながらこの波に乗ってみようとDLしてみるも・・・



















何故か動きゃしねー('A‘)



とゆーわけで、やってみたい方ゎどーぞ
(*・ x ・)つ【成分解析
[PR]
by tierraval | 2006-04-15 15:43 | ネタ