中の人、それなりに頑張ってまふ(´・ω・`)        かな~りの不定期更新ですが、生暖かい目で気長によろしくです(`・ω・´)


by tierraval
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

結婚式(・∀・)

みなさんどーもご無沙汰ですヽ( `∀´)ノ

7月を境にちょっと忙しくなってきたので今までみたく、なかなか更新ができませんでした(´Д`;) 更新していないのにも関わらず、このサイトを見てくれている皆様、ホント申し訳ない<(_ _)>

不定期更新になっていますが、これからもテキトーにがんばりますのでどーぞよろしくヽ('A`)人('A`)人('A`)ノ



先日、以前にもブログで書いてたN君の結婚式に行ってきましたヽ(゚∀゚ )ノ
(※N君を知らない人ゎコレを読もう)

7月某日・晴天
結婚式に参加すべく準備をし、N君の粋な計らいにより式場までマイクロバスを出してくれるとのコトで

地元の駅に来いやщ(゚ロ゚щ)

とのメールをもらい、指定された時間の10分前に地元駅に行くと、大学時代の友人がすでに2人待っていました。

ひさびさの再開ってコトでとりあえず当り障りのない会話を少々交わし(ぉ)集合時間になりロータリーを見回すと、

「〇〇様御一行」

みたいなのが貼られているバスがあり乗車(゚∀゚)

この時点でゎ自分+友人の3人だけが乗っていました。バスゎ20人くらい乗れるタイプのサイズ。そしてバス乗車時間から受付開始時間までかなり時間が早い。
そのことから式に着くまでの間のどこかで他の人も乗せるんだなぁと思っていたんですが・・・・無事、式場に到着ヽ(゚∀゚ )ノ



Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

どーもこのバス、我々3人の為にわざわざ用意してくれたみたいでした(´・ω・汗)ゞ ちょっと申し訳なかったなぁなんて思いながら受付時間の30分以上前に式場に到着(´・ω・`) 式に参加するのであろう人がチラホラいるもののやっぱり早すぎたみたいでコーヒーを頂きしばしご歓談w(ぉ


人も集まってきて、受付時間になったのでさっさと受付を済ませ、泣く泣くご祝儀を渡し(うД`)今度ゎ式開始の時間までまたしばしご歓談w(ぁ

んで、この時にもらった席表を見てビックリ。なんとσ(゚∀゚*)の席、なぜか新郎新婦の目の前のド真ん中の席(;゚Д゚) この新郎新婦ゎ一体何を期待してるんだか(´ー`)┌フッ(何も期待してねーよby新郎新婦)
そして席表と一緒にスポーツ新聞?の号外みたなものをもらいました。そこにゎデカデカと

電撃結婚!!

の文字と共に、2人のアツアツの写真と馴初め話やら2人のプロフィールなんかが書いてありました。式場のプランと思われるなかなかオモシロイ企画やなぁと感心しました(・∀・)


いよいよ式の時間になり、主役の2人が登場(*゚∀゚)o彡

長くなってきたので追記へ(゚∀゚)

More
[PR]
# by tierraval | 2006-07-16 13:14 | リアル

W杯も終わり・・・

W杯終わっちゃいましたね。今回の大会ゎなんと言ってもジダンでしょう。彼ゎやはり凄い選手だったんだなと改めて思わせられました。
今大会を最後に現役を退く彼、その最後の大会で見せた頭突き騒動。色んな意味で以前のマラドーナの神の手ゴールに並ぶくらいの歴史に残るものになった気がします。


と、今更ながらW杯のネタなんか書いてみました。
最近サボリ気味ってもっぱら評判です(´Д`;) こんばんわヽ('A`)人('A`)人('A`)ノ

そんな今日もT店のイベントに参加ヽ(゚∀゚ )ノ

More
[PR]
# by tierraval | 2006-07-11 23:38 | ぎゃんぶる

七夕の願い

f0107433_18553234.jpg

( ゚▽゚)/コンバンハ
昨日ゎ七夕でしたね。↑の画像みたく短冊に願い事を書いてお願いしたのに一向に叶う気配すらありません。何故でしょう(つД`)

ホントなら昨日の内に更新と思っていたのですが、飲みに出かけていて更新ができませんでした。

7日ゎT店で七夕イベントとのコトで、設定6が120台投入とのコトだったので前日に狙い台を決めておき、大勝を目指し行ってきましたヽ(゚∀゚ )ノ

More
[PR]
# by tierraval | 2006-07-08 19:24 | ぎゃんぶる
ついに打ちやがったなヽ(`Д´)ノ

ホントあの将軍様ゎ何考えとんのやと言いたい!


また戦争が始まるんですかねぇ(´・ω・汗)ゞ 勘弁してほしいっすわ(;´Д`)ノ

朝から各局で緊急特番の報道が飛び交う中、今日も朝からT店へヽ(゚∀゚ )ノ(それでいいのか!?



今日(今週)ゎイベントがパッとしないので特に狙い台もなく、リセット狙いで色々と触ってきました。

More
[PR]
# by tierraval | 2006-07-05 23:50 | ぎゃんぶる

中田電撃引退(つД`)

ホントに突然の引退宣言でしたね。ブラジル戦が終わった直後から引退を匂わせてゎいたんで突然とゎ言えないかもですが(´・ω・汗)ゞ まぁ、中田らしいちょっとクールな引退かなぁって感じですね。

中田引退で日本サッカーの一時代が終わりを告げた感じですね。ちょうど8年前のフランス大会の時、本戦を前にカズがチームから外された時のような感覚を思い出します。

現在29歳の中田選手、次のアフリカ(だったよね?)大会なんてまだまだ余裕だと思うので残念ですね。もしかしたらジダンみたく、カムバックしてほしいものです。

とりあえず中田選手

お疲れ様でした



今日ゎ朝からT店に打ちに行ってきましたヽ(゚∀゚ )ノ








結果ゎなんの見せ場もなく早々に帰宅(´;ω;`)ウッ…




今日の収支

投資:58k  獲得玉数:0枚  換金:¥0

-¥58000(゚дÅ)ホロリ

。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!
[PR]
# by tierraval | 2006-07-03 23:36 | ぎゃんぶる
こんばんわ(゚∀゚)
今年も気がつけば半分を消化しましたね。なんか毎日があっちゅー間に過ぎていきますよ(´Д`;) 感受性が薄れてるんでしょーか('A`)


今日ゎねーちゃんの家の掃除機が壊れたとのコトでσ(゚∀゚*)の友人Jの勤務する電気屋さんへトコに行ってきましたヽ(゚∀゚ )ノ

お店に行ってまずゎ友人探し(゚∀゚)

するとエアコンコーナーで胡散臭く他のお客さんに接客をしている友人Jをハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!! とりあえずその仕事が終わるまで影から
|д゚)コソーリ
仕事っぷりを見学し、終わると同時に呼び出し( ゚Д゚)y─┛~~

とりあえず前日に連絡を入れておいたので、ある程度オススメ品を絞っておいてくれたので助かりました(*´∀`) 途中途中で商品に関する胡散臭い説明を織り交ぜながらいい感じの商品が見つかったみたいでそこから無理難題な割引交渉の末、快く了承してくれて無事に購入(・∀・)

Jサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

これで買い物糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


・・・・・のハズだったんですが前々からほしかった物もついでに購入しちゃいました(●´ω`●)ゞ
その商品とゎ・・・・

More
[PR]
# by tierraval | 2006-07-02 23:11 | リアル
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
明日からタバコの料金が1本あたり1円~1円50銭程度値上がりになりますね。タバコを吸わない自分にとってゎまったく痛くも痒くもないんですが、吸う人にとってゎ地味に痛いですね(´・ω・`)
先日、車検をかなり安い値段で通してくれたねーちゃんの旦那様に感謝のワイロ気持ちってコトで値段が上がる前にタバコを1カートン購入して今度渡そうかなと思います(´ω`)b


今日ゎ以前から狙ってた台がほぼ100%設定6になるので気合いを入れて朝からT店へ。抽選番号がネックでゎありますが(;´Д`)ノ こーゆー日ゎ一味違うんじゃヽ(`Д´)ノ と自分に言い聞かせいざ抽選へ・・・・

More
[PR]
# by tierraval | 2006-06-30 23:41 | ぎゃんぶる
今日ゎいつもより早めの更新でお送りします(゚∀゚) みなさん、ぐっどいーぶにんぐヽ(。・∀・。)ノ


前の記事でラスト吉宗のイベントのコトを書いてたんですが、書いてたら地味に長くなっちゃったので書くことを忘れてました(´Д`;) そこ、トシとかゆーなヽ(`Д´#)ノ

この日に自分が打っていた台の2つ隣の台に座ってた常連?っぽい20~30代くらいの5・6人くらいからなる集団のうちの一人が打っていました。これだけなら特に書くようなコトでもなんでもないんですが、この打ってる人を取り囲んで見てる仲間の数人が・・・・

やかましい(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
席が離れてる+パチ屋のあのウルサイ中でさえ騒ぎ声がダイレクトに届いてくるくらいの声でやんややんや騒ぐ。1回BIGが揃えば、周りの連中とハイタッチ。後ろで見てる連中も通路を塞いでるのにも関わらずイチイチ後ろから1回転打ってみたり。台を挟んだ仲間とも間に知らない人がいるにも関わらず大声でしゃべりだす。

・・
・・・・

ヴァ~~~~~~~(゚д゚)~~~~~~~!!
とにかくウザッたいとかそんなレベルを超えていました。周りとワイワイしながらスロ打つコトを否定ゎしません。が、関係のない周りに迷惑をかけるほどの騒ぎっぷりってのゎいかがなものかなと思います。
ガツンと言ってやろーかとも思いましたが、1対数人でしたから帰り道に闇討ち何かあっても困るのでとりあえず放置しました。最近、大学生が集団暴行された上に生き埋めにされたなんて事件も起きましたしね。

ホント物騒な世の中で困ったものですなぁ(´ー`)┌



とまぁそんな感じのコトを書き忘れてたのでここに書いて見ました(゚∀゚)
んで先日、吉宗に変わって導入された新台の秘宝伝を打ってきましたヽ(゚∀゚ )ノ 吉宗に代わる新台ってコトで前評判ゎそんなによくないものの期待に胸膨らませT店へ・・・・

More
[PR]
# by tierraval | 2006-06-28 19:12 | ぎゃんぶる

さようなら吉宗(うД`)

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
昨日の内に更新する予定だったんですが、肉体的にも精神的にも疲弊しきっていたので帰宅してきてそのままダウンしたため更新できませんでした(´Д`;)

前回のブログでもちょこっと触れていましたが昨日の日曜日ゎ吉宗のラストイベントってコトで朝から1日勝負を挑んできましたヽ(`Д´)ノ ラスト吉宗で勝利を収めることができたのか!?結末やいかに(゚Д゚)クワッ

More
[PR]
# by tierraval | 2006-06-26 23:38 | ぎゃんぶる
( ゚▽゚)/コンバンハ
(日本的に)W杯終わっちゃいましたねぇ(´・ω・`) 日本VSブラジル戦ゎ早朝からの試合だったにも関わらずトリノオリンピックの荒川さんの金メダルよりも高視聴率を叩き出したとか。でも結果ゎ・・・・・ね(つД`) 是非4年後、またこの舞台に戻ってきて素晴らしい結果を出していただきたいものです( ゚Д゚)


今日ゎ北海道旅行から帰ってきたオトン&オカンが持ってきたお土産を届けるべく2人のねーちゃん家までパシリに行ってきましたヽ(゚∀゚ )ノ んで、帰りに明日のデータ取りをする為にT店へ・・・・

More
[PR]
# by tierraval | 2006-06-24 23:46 | ぎゃんぶる