中の人、それなりに頑張ってまふ(´・ω・`)        かな~りの不定期更新ですが、生暖かい目で気長によろしくです(`・ω・´)


by tierraval
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

〇×バトン

こんばんわヽ( `∀´)ノ
ここ数日サボリ気味でしたね(´・ω・汗)ゞ まぁ、そのうちの1日ゎエキサイトがメンテナンスしてて更新できなかったから不可抗力なんですがね(´ー`)y-~~

1回サボっちゃうと次の更新がなかなか進まなくなっちゃうんですよねぇ。それ以前に考えてたネタとかも日にちが変わっちゃうと使い物にならなくなっちゃうし(´Д`;)


てなわけで特にネタがないので、そんな時ゎ秘蔵の(大げさな┗┐ヽ(・∀・ )ノ)ネタストックから小ネタっぽいのを消化していかにも更新したよーにお茶を濁しまsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

More
[PR]
# by tierraval | 2006-06-22 23:32 | ネタ

思わぬ出費(つД`)

昨日のブログでも書きましたが、車を車検に出したんですが当初の予定でゎ13~15万程度で済むと思ってたのですが、どーやらメンテナンスを怠っていたツケが回ってきたのかアチコチに故障個所があったみたいで大幅に値段の方が高くつくみたいです(つД`) なんとか安く済んでくれるコトを祈るばかりでふ(´・ω・`)


今日ゎ朝から名古屋の病院までパシリに行ってきました(゚∀゚) さすが名古屋の病院だけあって平日なのにめっちゃ混んでて予定の時間より3時間以上オーバーしてしまいかなり疲れました(´Д`;)

んでパシリが終わってからちょっくら時間つぶしにパチ屋へ行ってきましたヽ(゚∀゚ )ノ

More
[PR]
# by tierraval | 2006-06-19 23:33 | ぎゃんぶる
今日も一日まったり・のんびりと過ごしました( ´ー`) かなり疲れもとれて元気ハツラツ(`・ω・´)

まぁでも、一日家で引き篭もってるのもちょっとヤバイなぁと思い、買い物でもしてくるかなぁと重い腰を上げ外へヽ( `∀´)ノ


まずゎ服屋に行って沖縄の時に着てくものでも探すかと思い服屋へヽ(゚∀゚ )ノ 結構いいなぁってのゎあったんだけど結局買わずに退散( ´ー`) まぁでも、旅行もあることだしそのうち名古屋にでも行って買ってくるかなぁって気になっただけでも( ´∀`)bグッ

それからケータイがそろそろ腐りかかってきてるので、ケータイの新機種の値段を偵察にドコモショップへヽ(゚∀゚ )ノ 今候補に上がってるのがコレ
f0107433_1162058.jpg

N902is(ブラック)
もーかれこれ7~8年くらいドコモユーザーをしてて初めて買ったドコモのケータイがN206で、そこからずーっとNシリーズで通してきてるのでこれからもきっとNシリーズでしょぉ(゚∀゚)
んで肝心の値段の方が25000円くらいでした(´Д`;) まぁ、ポイントやらなんやら使えば20000円程度くらいまでにゎ押さえられると思うんですがそれにしてもイタイ出費(ノ∀`) 悩んだ末、これも保留(゚ー゚;A ケータイも沖縄行くまでにゎ変えたいトコですね(´・ω・`)
その後も本屋へ行ったりレンタル見に行ったりとブラブラしていたらねーちゃんから電話があり

「明日アンタの車、車検出すからウチに持ってきな( ゚Д゚)y─┛~~」
とのコトだったので、一旦自宅に帰り、コッソリ溜め込んでたなけなしのお金を握り締め(つД`) ねーちゃんの家に夕飯をご馳走になり、ねーちゃんの旦那さんの帰りを待ち、車を代車と交換してサッカーの日本戦を見るべく帰宅(゚∀゚)

まぁ、こんな感じで今日が過ぎてきましたとさ(・∀・)

※追記ゎ今日のサッカー日本戦についてヽ( ´ー`)ノ┌┛

More
[PR]
# by tierraval | 2006-06-18 23:59 | リアル

ひさびさに・・・

昨日ゎ急遽沖縄旅行企画の為に集合が掛かり、いつも通りにグデングデンになってたので更新休んじゃいました(゚∀。)
んで今日ゎ、ひさびさになんの予定もなく、ちょっと疲れ気味の体を休ませる為に1日中家に引き篭もってました('A`)

昼ちょっと前に外で遊ぶ子供の声に起こされ、yahooニュースを見てからコメントの返信をして、昼ご飯を食べながら、

全部全てお見通し(o゚Д゚)ノダーッ!
と言い放つトリックの再放送最終回を見て、
「そー言えば先週か先々週にビデオに録画してたトリックの劇場版かスペシャルかなにかを見てなかったなぁ」
とフト思い出し、ヒマだったのでおもむろに見始めると、ねーちゃんが夕飯のおかずを届けてくれたのでビデオを止めてコーヒー飲みながらちょっとしゃべりまたトリックを見始め、それが終わると今度ゎ昨日買ってきたコナンの最新刊を読み、気が付けばもう外ゎ暗くなり夕飯を食べながらビールを(*´∀`)プハァってな感じで飲み干して今に至るとゆーなんともグータラな一日を過ごしましたとさ(゚∀゚)





若者の休日がコレでいいのか_| ̄|○


余談ですが、昼に子供の声で起こされたときに聞こえてきたのが

ポコペンやる人、手ぇ上げてぇヽ(゚∀゚ )ノ
この掛け声にめっちゃ反応してしまった(´ρ`) 昔にやった遊びとかってフトいい歳になるとやりたくなりませんか??
[PR]
# by tierraval | 2006-06-17 21:37 | リアル

有言実行??

昨日書いたブログの影響かなにかわかりませんが・・・・



運気ガタ落ち((( ;゚д゚)))
ホント勘弁してくださいよ('A`)
もしかしたら昨日書いたグラフと違い、実ゎまだ一番下まで落ちきっておらず、落ちてる途中なんじゃねーか?って疑いたくなってくるよーな感じ(´・ω・`)

嗚呼、春ゎいつ訪れることやら(´Д`;)


とりあえずそんな幸薄な今日をプレイバック(ノ∀`)

More
[PR]
# by tierraval | 2006-06-15 23:44 | ぎゃんぶる

バイオリズム

まぁ、もちろん詳しく知るわけもないんですが(´Д`;) 物事ゎ何事においても周期的パターンに沿って変化するものである。ってゆーのを図示したグラフのコトを言う。(と思うw)

まぁ・・・アレだ、運がいい時もあれば運が悪いときもあるってそんなよーな感じだな( ゚Д゚)y─┛~~(ホントかよ(;´Д`)ノ)


現在、中の人ゎ非常にそのリズムが悪いみたいで何をしても裏目裏目に出てしまい、はたまたその事柄に対して腹を立てると今度ゎまた新たに違うところから何か自分にとってよくない事柄さらに起こります。

現在の運気をグラフに表すとしたらこんな感じかな・・・


f0107433_0242420.jpg

サッと作ったからチト雑やもしれませんが、そこゎご愛嬌で(゚∀゚)
まぁ、こんな感じで運気が上下してるって思って下さい。(思えなくても思いなさいヽ(`Д´)ノ )


んで、これが現在の自分の全体的運気バイオリズム(仮定)
f0107433_027814.jpg


運気ものっすご悪ッッΣ( ・ω・)

まぁ、一時の最悪の状態からゎ一歩外に出られたけど、依然予断を許さない状況ですね((( ;゚д゚)))
気分的にゎ数日前に比べると平常モード寄りになってきたし、スロの収支の方でもボチボチな状況なので、なんとかその波に乗って全体的な運気も上昇してほしいですゎホンマ(ノ∀`)


みなさんゎ自分の運気のバイオリズムとか信じる派ですか??

※このグラフゎ独断と偏見でテキトーに作ってますから踏み込んだ質問とかまったく答えられませんからね(゚∀。) あしからず(o*。_。)oペコッ
[PR]
# by tierraval | 2006-06-14 23:54 | リアル
今日ゎ朝から沖縄旅行の企画を実現すべく、旅行代理店に勤めている友人の友人さんのところへナシつけに行ってきましたヽ(゚∀゚ )ノ

一応2泊3日くらいの予定で、素泊まり&航空券+レンタカー(大型車)付き、海近くor町近くの(高級)ホテル、飛行機(ファーストクラス)朝一番の帰り最終、とゆう無理難題を吹っ掛け・・・



料金5万円以内で頼むわ( ゚Д゚)y─┛~~
ハッキリ言って嫌がらせですね('A`)

まぁ、料金ゎそこそこかかってもいいから↑の条件を満たせれるようなプランをお願いし、後日また連絡をもらうってコトで引き上げましたヽ( `∀´)ノ

なんだか急に現実的になってきました( ´ー`) こーゆー企画とかって、実際に行くのも楽しいけど計画段階の時が一番楽しいですよね(・∀・)


それからメシを食べに行って別れた後、ひさびさにパチ屋に行ってきました(*´∀`)

More
[PR]
# by tierraval | 2006-06-13 23:14 | ぎゃんぶる
70%強復活です(゚∀゚)

これも週末に遊びほーけてたお陰ですな(ノ∀`*) 完全復活まで@1歩!!とりあえずボチボチと騙し騙しの更新をしてこうかなぁと思います(`・ω・´)


でぁ、復活までの道のりをプレイバックヽ(゚∀゚ )ノ

More
[PR]
# by tierraval | 2006-06-12 23:39 | リアル
Lucky Strikeをご覧の皆様、こんばんわ。

今日も張り切って更新を!!と思っていたんですが・・・・中の人、本日ちょっと色々とありまして肉体的疲労度↑↑↑&精神的にテンション↓↓↓の状態につき大変申し訳ありませんが本日の更新を休ませて頂きたいと思います。

ちょっと気分的な問題が大きいのですが、立ち直りの早い人間なんですぐに治ると思います。が、もしかしたら1週間か2週間くらい更新頻度が下がる・更新しても気の抜けたものになるかもしれません。その時は、是非寛大な心で見逃してやって下さい。

合わせて、コメントに関しても万全の状態の時に返信させて頂きたいと思います。

突然のことで恐縮ですが、よろしくお願いします。





追記の方は、明日(6/10土曜)のイベントに参加する人へのメッセージです。

More
[PR]
# by tierraval | 2006-06-09 21:31
今日ゎいつものT店に行ってきましたヽ(゚∀゚ )ノ

この店ゎ、8時から整理券を配布していてその時間に並んでいた順に整理券をもらえていたんですが今日もいつも通りに行ってみるといつもゎなかった謎の黄色いBOXが・・・・


店員 「すいません、こちらの抽選BOXを引いて下さい(*´∀`)」

なんと、この前の6/6のオーメンイベントから抽選方式に変えたみたいで(´Д`;) この方式ゎ、仮に1番先頭に並んでいても必ずしも1番になれるとゎ限らない悪魔の方法(((( ;゚Д゚))))

まぁ、変わってしまったものをあーだこーだ言ってもしょーがない(`・ω・´) ここゎ気合いを入れていい番号を引くべく神の右手謎の黄色いBOXへ・・・・ヽ(`Д´#)ノ








6 9 番 _/ ̄|○
ちなみに普通に並んでいた順番通りならば12番目に入場できていたハズなんです('A`) ちなみに後ろの方でゎ若者3人のグループが店員ともめておりますΣ(゚∀゚) そして一番先頭に並んでいたおじいちゃん(推定67歳)ゎ先頭に並んでいたにもかかわらず98番を引いたみたいでかなりご立腹っでした(´Д`;)

賛否両論あると思いますが個人的にゎやめてほしいですね(´・ω・`) 店員さんに話を聞いてみると当分この方法でやっていくとのコト('A`) 早く間違いに気づいてもらいたいです(´ρ`)

まぁ、とりあえず開店の時間までコーヒーを飲みつつ車で待機。果たしていい台ゎ残っているのか(;´Д`)ノ

More
[PR]
# by tierraval | 2006-06-08 22:32 | ぎゃんぶる