中の人、それなりに頑張ってまふ(´・ω・`)        かな~りの不定期更新ですが、生暖かい目で気長によろしくです(`・ω・´)


by tierraval
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

パシリ曜日(´Д`;)

こんばんわ(`Д´)ゞ 今日ゎ一日誰からしらのパシリになっていた中の人でふ('A`)
先日、ウチのねーちゃんに

ヒマだから遊んでや( ゚Д゚)y─┛~~
そこに拒否権ゎもちろんないんですね_| ̄|○
てなわけで、朝マック2人分を買って行き、姉の待つ家へヽ(゚∀゚ )ノ

朝マックを食べた後、何するかーって話になってヒマなんでゲームして遊んでました( ´ー`) 遊んだラインナップゎ・・・

マリオカートなんちゃらかんちゃら
ナルト激闘忍者対戦(だったかな?)
もじぴったん
いただきストリートSpecial

などなどを(゚∀゚) 一番いたストやってた時間が長かったかな( ´ー`) 白熱したバトルにもならずほぼ全てのゲームでσ(゚∀゚*)の圧勝ヾ(*ΦωΦ)ノ


ゲームを堪能した後、ねーちゃんのチビを迎えに幼稚園までパシリ(つД`) 最近のガキゎ贅沢やヽ(`Д´)ノ

それから今度ゎオカンのパシリのため帰宅(´Д`;) オカンを送り出して待つこ2時間Σ(゚д゚lll) 今度ゎその足で・・・


たまにゎパチンコ行きたいわねー( ゚Д゚)y─┛~~
さすが母様、ここでもやはり拒否権ゎないんですね_/ ̄|○

てなわけで、σ(゚∀゚*)の元・メインの店だったC店に乱入ヽ(`Д´)ノ 夜の8時くらいだったので、仕事帰りのサラリーマンがやたら多くて駐車場がなかったので、とりあえずオカンを先に降ろして駐車場を待つこと2分(早っ)車も無事停めることができ、店内に入っていきオカンの打っているであろう羽モノのシマを通ってみると・・・



オカンの台、すでにフィーバーヽ(゚∀゚)/
聞くと、300円で当たったそうで(´Д`;) さすがですね、母様('A`)

とりあえず自分も台を確保すべくスロットのシマへヽ(゚∀゚ )ノ

More
[PR]
# by tierraval | 2006-06-07 23:58 | ぎゃんぶる
2006年6月6日6時66分66秒(そんな時間ゎねーよ(;´Д`)ノ) 珍しく6がいっぱい並ぶ日ですね。この日にちなんで、映画のオーメン(666繋がりってことで)も公開されましたね(゚∀゚) 怖い映画みたいなんでたぶんきっと確実に観ないと思いますがね(´ー`)y-~~(ぉ


今日ゎT店でも666にちなんで7枚交換の機種全102台全台6確定とゆーイベントを行うため、会社にわざわざ有給を出してこのイベントに参加するべく友人を引き連れて限定100人の整理券をもらうため、朝の6時から気合いを入れて並びに行ってきましたヽ(`Д´)ノ さて、整理券ゎもらえたのか?そして友人と共に勝利を収めることができたのか??

後半へ続く( ´ー`)(byキートン山田)

More
[PR]
# by tierraval | 2006-06-06 23:44 | ぎゃんぶる
円 広志の夢想花ですね。彼ゎこの1曲のお陰で現在にいたります。この曲の中でいったい何回「飛んで」って言ってるのか数えたくなるよね(゚∀゚) 気になって夜も眠れないよね(゚∀。)

ん?何が言いたいかって??

















更新した内容が全部飛んだよ_/ ̄|○


はい、不貞寝しま(つД`)
[PR]
# by tierraval | 2006-06-05 23:49 | ネタ
こんばんわヽ( `∀´)ノ
以前、このブログでも書いたんですが、今度結婚をすることになった友人N君(N君を知らない人ゎ過去記事を見ればいいじゃない(´ー`)y-~~)から式の招待状が届きました(゚∀゚) ぶっちゃけ半信半疑だったので(失礼なヽ(`Д´)ノ byN君 )実際に招待状が届いてちょっとホッとし嗚呼、ご祝儀ヤヴァス(ノ∀`)その日が楽しみになりましたヾ(*ΦωΦ)ノ

んで、招待状の中に式に出席するか・欠席するかの確認をする為の返信ハガキがあるじゃないですか?あれの正しい返し方がわからずに困っています(´Д`;) 過去に何回か式にゎ出席したことゎあるんですがこーいった正式な招待状ゎもらわずに出席したので地味に困惑しております+ 。・゚・(ノ∀`) もしこの記事を見て正しい返信方法がわかる方がいらっしゃいましたら、親切丁寧に教えてくれればいいんじゃないのかな( ;゚Д゚)y─┛~~ こーいった日本の伝統?みたいなのゎホントよくわかりませんよ(つД`)



んで今日ゎ友人と毎年恒例の夏のイベント計画を企画する為にひさびさに集まりました。例年だと毎年近場の海に行っていたんですが今年ゎちょっと気合いを入れて沖縄に行こうじゃないかヽ(゚∀゚ )ノ ってことでいつもより早めに計画を立てるべく集会をしたんですが・・・・










これが、ビタ一進んでねー_| ̄|○
みんな最近の近況やら、仕事の愚痴やらで結局沖縄話に触れることなく終わりました( ;゚Д゚)y─┛~~ いつものことなんですけどね( ´⊿`)y-~~ 手遅れになる前にボチボチ話を進めねば(´・ω・`) まぁ、なにゎともあれ・・・・



沖縄楽しみだ(*´∀`)
本場の沖スロでブイブイ言わしたる(゚Д゚)
[PR]
# by tierraval | 2006-06-04 23:56 | リアル
いや~、ビールのおいしい季節になってきましたねぇ(゚∀゚) 今日は友人数人と我が家でお酒を飲みながらの更新です( ´∀`)b


6月に入ってから徐々に暑くなり、髪の毛も伸びてきてウザったくなってきたので今日ゎ美容院にいってきました(`Д´)ゞ
毎度のコトながら予約もしないでも余裕でしょ(´ー`)┌ と高をくくっていたら、さすが週末なのかやたらと混んでいて次の順番までに1時間近くかかるとのことだったので予約をして近くの本屋でちょっと時間を潰してから再度お店にいってカット開始ヽ(`Д´)ノ

ここのお店ゎ1年か2年くらい通っていて常連チックなので何も言わないで
いつものヾ(´ー`)ノ
といえば通じるような感じでとてもラクです(*´∀`)

んで、カットしているときに、大学生かOLかくらいの人が隣に座ってどんな感じにしますか?みたいなコトを聞かれていまして、そのお客さんゎファッション誌かなんかの雑誌を取り出してこんな感じでお願いしますヽ(゚∀゚ )ノ といい自分で雑誌持参とゎ気合い入ってるなぁ(´Д`;) と思いどんな感じの髪型か気になったので横目で(/▽゚\)チラッっと覗いて見るとそこに見えたのゎ・・・・・




エビちゃん(*´∀`*)
そうです。今をときめくカリスマモデルの蛯原友里さんです。まぁ、今の人気っぷりだとエビちゃんになりたいヽ(`Д´#)ノ 的な人も多いんでしょうなぁ( ´ー`) と普通なら思ったんですがね(-。-;) その時のσ(゚∀゚*)とその人を担当していた美容師の方ゎ・・・・・



Σ(´Д`;ノ)ノ
こんな感じの顔になってしまいましたw
まぁその・・なんてゆーかね・・・その方ね・・・・ぶっちゃけ・・・・・


エビちゃん的な感じじゃないんですよ_| ̄|○

例えるなら・・・そう、エビちゃんとドラマ共演している・・・・
















美幸さん的なかんjブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
※ブスの瞳に恋してるより

・・・・・き、きっとその担当美容師も思ったはずだヽ(`Д´)ノ (思ってねーよヽ(`Д´#)ノ てか、思ってても言わねーy(´∀`==O)゜д)゜ヘブシッ by美容師さん)
で、結局そのままエビちゃんの方向でスタートしてましたわw(当然ですね) でもやっぱりエビちゃんの人気ゎ凄いんだなぁと改めて実感(´・ω・`) エビちゃんが着てるものとか使ってるものが店からなくなるのも頷けるよ、うん( ´ー`)




さてさて、でゎそろそろお酒の続きでも飲みまーすヽ(゚∀゚ )ノ


See♪ ヾ('-'*)oヾ(*'ー'*)ノo(*'-') /~ You♪


|彡サッ!



※もちろん、誰がどんな髪型にしようとその人の自由なんで他人が干渉するコトでゎないんですがね(´・ω・汗)ゞ もし、不快に思われた方がいらっしゃいましたらスミマセンm(。_。;))m
[PR]
# by tierraval | 2006-06-03 23:14 | リアル
( ゚▽゚)/コンバンハ
昨日、変な時間に寝ちゃったお陰で夜眠れずにテレビを見ていた時にこんな偶然番組が・・・


アニメ吉宗
そうです。あの大人気スロットの吉宗のアニメです。以前から放送していることゎ知ってゎいたんですが、放送時間が深夜帯とゆーこともあり見れずにいたんですが、ついに見ることができましたヽ(゚∀゚ )ノ
まぁ、感想ってほどでもないですが・・・うん、結構オモシロかったですよ(゚∀゚)(月並みだなォィ)声とかも結構キャラにマッチしてる感じだったし、スロットのキャラクターのイメージをうまいこと崩してないし。ただ、どーせならオープニングとかエンディングの曲ゎビッグボーナス中の曲を流してほしかったかなぁ(´・ω・`) まぁ、でもいい感じでしたよ( ´∀`)b


でもまぁ、吉宗将軍も・・・・まさか何百年も先の世界でパチスロのキャラやらアニメのキャラになるなんてこれっぽっちも思ってなかったでしょうね(*´∀`) もしかしたら今から数百年先の未来にゎホリ〇モンとかがモチーフになったり・・・・しませんね( ゚Д゚)y─┛~~


そんなわけで、吉宗のアニメを見たら実際のスロットの方でも打ちたくなったので行ってきましたヾ(*ΦωΦ)ノ

More
[PR]
# by tierraval | 2006-06-02 23:19 | ぎゃんぶる
今日から民間の違法駐車の取締りがスタートしましたね。あなたの車ゎ大丈夫ですか?こんばんわ(・∀・)

ただ予想通りとゆーか、初日からトラブルが起きたみたいですね。夕方のニュースを見た感じだと1台の車にかける時間ゎ5分程度と言っていた割に30分近くかかっていたり、処理の途中で車の主が来てそのまま逃げられたりとかまだまだ準備不足の感じがものすごくしましたね。いかにも金儲けの為に慌てて始めましたよー的なニオイがプンプンしますな( ´ー`)
まぁ、初日だけのトラブルだと信じたいものです( ゚Д゚)y─┛~~

σ(゚∀゚*)ゎこの取締りについてゎ半分賛成・半分反対って感じかな(´・ω・`) 如何せん問題が山積みのままで先送りしてるって感じが拭いきれないのがダメですな(´・ω・汗)ゞ 送り迎えの時や緊急の場合、ちょっとした間にでも席を外したらアウト。(猶予時間5分くらいみたいね)お年寄りとかケガをしてて動くのに時間がかかるなどの場合でもアウト。業者関連の人が仕事の時であってもアウト。ちょっと厳しすぎやしませんかね??

駐車違反を取締まるのゎいいんですが、取締りを行うならしっかりとした駐車スペースの確保なんかを充実させてからでも遅くないと思うんですがね。本来駐車違反なんて悪質な場合(長時間放置なんか)の最終手段として違反とゆう形で罰則を科すのが基本であり、それにもかかわらずものの何分で即違反みたいな感じだと単にお金集めの為にやるような気がしてなりません。

まだ始まったばかりでいきなり成果やなんやらをどーこー言うつもりもないけど、違法駐車の町・名古屋から路上駐車が消えればいいんですがねぇ( ´⊿`)y-~~
[PR]
# by tierraval | 2006-06-01 23:34 | リアル
昨日ゎちょっと体調不良で更新サボっちまいました(*´∀`)アハハ 一日寝たら多少持ち直したっぽかったので今日ゎT店が月一のイベントの日だったので体にムチ打って行ってきますた(`・ω・´) んで、朝コンビニによって朝食を調達した時に、今ちょっと話題?のスパークリングカフェを見つけました。
f0107433_18281671.jpg

「飲んだらやみつき 炭酸コーヒー」
なかなかそそるキャッチコピーじゃないの( ´ー`) 紅茶なんかの炭酸飲料ゎ見かけたことゎあったんですが、コーヒーと炭酸のコラボレーションゎ今まで見たことがなかったので、コーヒー好きのσ(゚∀゚*)ゎついつい購入しチャレンジしてみましたヽ(゚∀゚ )ノ

んで、肝心の味の方ですが・・なんと例えたらいいかなぁ・・・・


(´-`) ンー


漢字一文字で表現するならば・・・・・・










f0107433_18435667.jpg

なんてゆーかね、コーラっぽい甘さとコーヒー独特の苦味が混ざり合ってなんとも言えない微妙なハーモニーを醸し出しているような感じと言えばわかってもらえるかな?(´・ω・汗)ゞ チャレンジャーな方ゎ是非飲んで見てください。個人的にゎ二度と飲まないと思います( ;゚Д゚)y─┛~~


でゎ、実戦の方へ(ノ・o・)ノジャーンプッ!

More
[PR]
# by tierraval | 2006-05-30 19:30 | ぎゃんぶる
昨日の深夜、ねーちゃんに誘われて(半ば無理矢理(´Д⊂グスン)マンキツに行ってきたんですが、その帰り道に最近メインホールとして通っているT店の前を通ったら、早朝5時・さらに雨も降っているにもかかわらず若者が十数人並んでいました。開店時間(この店ゎ開店前に入場券を配るのが8時で入場開始が9時)までまだまだ時間があるのにこの並びっぷり。しかもその日のイベントゎアツイイベントかと言われれば特にアツくもない(個人的にね)イベントなのにこの気合いの入れっぷり。ホント見てビックリしましたよ(´Д`;)

並ぶコト自体ゎ特別気になるわけでも不思議なことでもないんですが、そんなに早くから並んでもしボロ負けでもしたら立ち直れんやろ(;´Д`)ノ もし仮にいい台を掴んだとしても、その台掴むためにかかった労力分を上回る金額が稼げるんか(-。-;) などとリスクを考えた保守的な考えが脳裏をよぎるσ(゚∀゚*)ゎもー若くねぇんだなぁ( ´⊿`)y-~~ とちょっぴり切なくなりましたヽ('A`)人('A`)人('A`)ノ






若(バカ)さって(;´Д`)スバラスィ ...


今日ゎちょっとT店が何かやるんか??とか気になったりもしたんですが、基本的に週末ゎ打たないヽ(`Д´)ノ とゆうポリシーのため今日ゎお休みです(・∀・)
でも、これだけで終わるのもちとアレなんで他のサイト様で見てた時におもしろそうだったものを貼り付けて今日の手抜き更新とさせて頂きます。(ォィ

More
[PR]
# by tierraval | 2006-05-28 23:15 | ネタ
どーも、こんばんわヽ(`・ω・)ノ
今日ゎ季節ハズレ感がたまらない鍋を食べました。鍋といったら冬のイメージなんですが、先日スーパーへ買い物に言った際、キムチ鍋の素がお値打ち価格で売っていたのを見てついつい購入してしまいました(・∀・) んで鍋の具材なんかも合わせて購入したら地味にいいお値段(ノ∀`) まぁ、鍋大好き人間としてゎ問題ナシですが(´・ω・汗)ゞ 季節ハズレの鍋もこれゎこれでなかなかよかったです(*´∀`)

えっ、どんな感じの鍋に仕上がったかって??











もちろん画像なんか撮ってあるわけないじゃないですか( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そんな習慣が早く身につけばいいのになぁと思った午後8時。('A`)



今日ゎスロを休んだのでちょっとめいぽなお話を。。
※最近スロばっかでめいぽな話まったくしてなかったもんね(´・ω・`)


ギルメンとやっとこさ下町デビューをしまして、そのまま放置状態だったクエストの消化をチラッとしてきました(`Д´)ゞ

More
[PR]
# by tierraval | 2006-05-27 21:47 | げーむ