中の人、それなりに頑張ってまふ(´・ω・`)        かな~りの不定期更新ですが、生暖かい目で気長によろしくです(`・ω・´)


by tierraval
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
先日テレビをつけて、何かオモロイ番組やってないかなぁ(´ρ`) と思いながら全チャンネルを順番にカチャカチャ(いつの時代のテレビだ(;´Д`)ノ)回していたら、NHK(3chか9chか不明)で童謡やら子供の歌みたいなのが流れていて、懐かしいなぁ(*´∀`) とか思っていた時、フト頭の中に流れてきたメロディーが、今日のタイトルにもある童謡のオバケの唄(正式なタイトルゎもちろんわかりません(゚Д゚))でした。意外と子供の頃に歌った歌なんか結構覚えてたりしませんか?σ(゚∀゚*)ゎ未だに合唱コンクールで歌った歌とか歌えたりします(´Д`;) ずいぶんと前置きが長くなりましたが、こんばんわ(・∀・)


今日ゎ朝からスロ打ちにいくつもりだったんですが、前日ちょっと遅くまで起きていたお陰で軽く寝坊をしてしまい、出遅れて昼一からのT店ご出勤ヽ(゚∀゚ )ノ 果たしてこれが吉と出るか凶と出るか・・・・

More
[PR]
# by tierraval | 2006-05-26 23:24 | ぎゃんぶる
今日ゎ、めずらしくちょっと早めの更新でふ( ´ー`) こんばんわ(・∀・)


今日ゎ朝からT店のイベント&狙い台を確保すべく、いつもよりちょっと気持ち早起きをして気合いを入れてT店に向かったところ・・・・




ォィォィ、えらい並んでるな(;´Д`A ```
最近のT店にゎめずらしくすでに50人くらいの人が並んでいました('A`) これじゃ狙い台もムリかなぁ(´・ω・`)なんて思いながらも一応整理券を(σ´□`)σGet’s!!



55番_| ̄|○
一人、松井かよヽ(`Д´)ノ とかボケつつ(松井選手、早く怪我治るといいですd(´∀`●)ネッ☆)開店の時間まで車でマッタリ(゚∀゚)

果たして、この順番で狙い台を(σ・Д・)σゲッツ!!できるのか!?

More
[PR]
# by tierraval | 2006-05-24 19:43 | ぎゃんぶる
ホントに今年ゎ雨の日が多いですねぇ(´・ω・`) まぁ、この様子なら夏に水不足の心配ゎいらなさそうですな( ´ー`) でもまだ梅雨前なんだからカラっといい天気にしてほしいもんだ( ゚Д゚)y─┛~~ こんばんわ( ´_ゝ`)ノ


ホントゎ昨日のうちにブログを更新する予定だったんですが、気がついたら不思議なコトに外は明るく(雲ってたけどね)朝になっていましてですね(´・ω・汗)ゞ


ゴホン、ああ、まぁよーするにだ・・・













寝ちまっただ'`,、 ( ´∀`) '`,、

すいません('A`)
んでまぁ、今日ゎ昨日の出来事をサラサラっとw

先日、前々から見たいなぁって思ってた映画を観てきました(゚∀゚)
その映画のタイトルゎ・・・・

More
[PR]
# by tierraval | 2006-05-23 23:30 | リアル
今日ゎいい天気でしたねぇ(゚∀゚) なんでこの天気が旅行中にこなかったんだよヽ(`Д´#)ノと天気の神様を問い詰めたくなりました(´ー`)┌ こんばんわ(゚Д゚)

今日ゎ友人に誘われてPCのパーツやらなにやらを見に行く為、名古屋が誇る秋葉原・大須に行ってきました。大須行くなんて数年ぶりなんで変わったんやろーなぁ( ´ー`)なんて思いながら車でいざ大須へヽ(゚∀゚ )ノ


さすが週末・日曜日、とにかく人が多い多い(;´Д`A ``` 邪魔くさい人を掻き分けて友人に付き添いPCショップへ・・・

σ(゚∀゚*)meゎあまりPCに詳しくないんで新型のPCなんかを見てまわり、テレビがほしいなぁって思ってたのでテレビコーナーで498,000円のプラズマテレビ、49,800円にならねーかなぁ( ゚Д゚)y─┛~~なんて無理難題を店員に吹っかけて見たり(迷惑だ(σ´Д`)σYO!!)プラプラしながら友人の買い物が終わるのをひたすら待ち、数件回った後にお目当てのブツがあったらしくそれを購入。その後ゎ、ブラブラと大須をフラついて地元に帰還(゚∀゚) ひさびさに歩き回ってチト疲れたぉ(´・ω・汗)ゞ
それから夕飯にトンカツをおごってもらい(*´∀`) 家に帰り、ちょっと休憩したらブログでも更新するかなぁ(´ー`)y-~~なんて思ってたらウチのオカンが一言・・・


明日仕事休みやでパチ屋連れてってや( ゚Д゚)y─┛~~


Σ(゚∀゚)
もちろん拒否権なんかありません_| ̄|○

てなわけで、普段はめったに行かない(そんなコトもないかw)日曜日のパチ屋へいざ出陣ヽ(゚∀。 )ノ まぁ、カツも食べたし勝てるでしょ( ´ー`)

More
[PR]
# by tierraval | 2006-05-21 23:33 | ぎゃんぶる
(*^・ェ・)ノこんにちわ
みなさん、ご無沙汰です。元気してましたか?

ここ数日、知多半島方面にちょっとした小旅行にいってきました(`Д´)ゞ
天気が悪かったのが痛かったのですが(晴れ人間なのになぁ(*・ε・*)、それなりに観光スポットも見て回れたし、泊まったトコの料理も( ゚Д゚)ウマーだったし、貸切状態のお風呂でマッタリできたし、そーそーついにセントレアデビューもしました(゚∀゚) といっても飛行機にゎ乗ってませんがね( ´⊿`)y-~~ てか、セントレアって恐ろしくボッタクリな気がしません?車で行くと絶対に高速(南知多高速だっけ?)乗らないといけないし、駐車場代ゎ名古屋並に取られるしヽ(`Д´)ノ ご飯食べるトコゎ・・・まぁ、空港だしこんなもんか( ´ー`) 観光ついでに行くトコじゃねーなと思いました(´・ω・`)

ハプニングもあったけど全体的になかなか楽しい旅行になってよかったかな(*´∀`)


しかし、心残りが1つ・・それは・・・・

More
[PR]
# by tierraval | 2006-05-20 11:57 | リアル
こんばんわ(*^・ェ・)ノ
地味に5月も中旬なのに先月の更新回数超え達成(☆Д☆) これも皆様のお陰です!?なんですが、ちょっと所用でPCの前に座れない状況になるんで明日から更新サボらせてもらいます(゚∀゚) ケータイからでも更新ゎやれないこともないんですが・・・σ(゚∀゚*)meのケータイ、パケ放題とかそんな近代的なものじゃないんで(´・ω・汗)ゞ また帰ってからの更新に期待してくだしあ(゚∀゚) はいはい、元から期待してないですね、そーですね('A`) 更新ない分、以前の日記でも見てニヤニヤ(・∀・)すればいいんじゃないヾ(。-∀-)ノ

でゎ、気を取り直して本日の更新m9( ゚д゚)っ

More
[PR]
# by tierraval | 2006-05-16 22:50 | げーむ
こんばんわ|づω-)ノ
今日ゎチトお疲れ気味でふ(´・ω・`) なので今日ゎ先日他サイト様で見かけ、ちょっと楽しいかも?って思った占いの紹介をして本日のの手抜き更新としたいと思います(゚∀゚)

More
[PR]
# by tierraval | 2006-05-15 23:35 | ネタ
ただいま、旅より帰還いたしました(`Д´)ゞ
いや~、海ってホントいいですよね( ´ー`)(水野晴男風
f0107433_23134683.jpg

エメラルドグリーンに輝く沖縄の海
ちょっと画像でかかったかな(´・ω・`) でも、ほんの少し心が癒されませんか?中の人はといえば・・・・












とても心が荒みますヽ(ΦДΦ)ノ
前回の負債で軽く3泊4日くらいの沖縄旅行できましたからね・・・・・あぁ、思い出しただけで涙が(うД`)

まぁ・・・











もちろん実際に沖縄いってませんがね( ゚Д゚)y─┛~~
↑の画像ゎ以前に沖縄いったときに撮ったものでふ(゚∀゚)

そんなこんなで(どんなやねんヽ(゚∀。 )ノ)本日ゎ友人を引き連れて正確にゎ呼び出されて(´・ω・汗)ゞリベンジだ(゚Д゚#)ゴルァ

More
[PR]
# by tierraval | 2006-05-14 23:08 | ぎゃんぶる
先日は更新ひさびさにサボってしまいました。楽しみにしていた方スイマセン(´・ω・`)(そこ、そんな貴重な人いねーよとか言わないヽ(`Д´)ノ
ホントゎ更新する予定だったんですが、あまりの衝撃に更新する気になれませんでした。


でゎ・・・心の整理もついたので昨日の出来事を更新_...........¢(。。;)コソコソ

※今回の日記は地味に長いと思われるので時間のあるときにでも・・・

More
[PR]
# by tierraval | 2006-05-13 13:30 | ぎゃんぶる
ここ最近ゎマメにブログを更新している中の人です(゚∀。) あたりまえですね('A`)
ブログを始めて早1月程。始める前ゎ、まぁボチボチ気が向いたら更新すりゃいいや(´ー`)┌ どーせ誰も見てへんし~ε- (´ー`*) みたいな気持ちで始めました。(バチ当たりなヽ(`Д´)ノ ) なので、コメントや閲覧者の人数なんかも、自分のブログに関してゎ特に気にしてませんでした。でも最近ゎ、コメントもらったり(主にショコとかショコとかw)、ブログを閲覧してくれている方もブログを始めた頃に比べると徐々に増えてきたお陰でかなりやる気になってきましたw(単純王(゚∀゚)ァヒャ こんなアホブログですがこれからもどーぞご贔屓に(*- -)(*_ _)ペコリ


なんで・・・・










コメントよろ~ヽ(゚∀゚ )ノ
ホント、中の人やる気になりますんで(´ρ`)お気軽におねがいしま( ´ー`)


あっ、遅くなりました。こんばんわ( ゚▽゚)/



今日ゎ先日出かけてきたショッピングセンターのお話を。。

More
[PR]
# by tierraval | 2006-05-11 22:15 | リアル