人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中の人、それなりに頑張ってまふ(´・ω・`)        かな~りの不定期更新ですが、生暖かい目で気長によろしくです(`・ω・´)


by tierraval
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そこにあるかもしれない・・・

( ゚▽゚)/コンバンハ
昨日、変な時間に寝ちゃったお陰で夜眠れずにテレビを見ていた時にこんな偶然番組が・・・


アニメ吉宗
そうです。あの大人気スロットの吉宗のアニメです。以前から放送していることゎ知ってゎいたんですが、放送時間が深夜帯とゆーこともあり見れずにいたんですが、ついに見ることができましたヽ(゚∀゚ )ノ
まぁ、感想ってほどでもないですが・・・うん、結構オモシロかったですよ(゚∀゚)(月並みだなォィ)声とかも結構キャラにマッチしてる感じだったし、スロットのキャラクターのイメージをうまいこと崩してないし。ただ、どーせならオープニングとかエンディングの曲ゎビッグボーナス中の曲を流してほしかったかなぁ(´・ω・`) まぁ、でもいい感じでしたよ( ´∀`)b


でもまぁ、吉宗将軍も・・・・まさか何百年も先の世界でパチスロのキャラやらアニメのキャラになるなんてこれっぽっちも思ってなかったでしょうね(*´∀`) もしかしたら今から数百年先の未来にゎホリ〇モンとかがモチーフになったり・・・・しませんね( ゚Д゚)y─┛~~


そんなわけで、吉宗のアニメを見たら実際のスロットの方でも打ちたくなったので行ってきましたヾ(*ΦωΦ)ノ





実ゎこの吉宗、今年の6月某日を持ってホールから引退しなければなりません(つД`)
スロット機(パチンコ機もかな?)ゎ、こんな台を発売したいんですが(;´Д`A ``` って感じで、台を審査してもらい、それに合格すると実際に台を販売が可能となるんですが、その合格をもらってから丸三年が経つと撤去しなくてわなりません。いわゆる寿命として、例えそれがどんなに人気機種であってもです。まぁ、今までゎその辺りが多少なーなーになっていたので3年が過ぎても設置してあったりしていたんですが、最近の規制の波によってそれもダメになってしまうのです。で、吉宗の寿命が今年の6月までとなっているんです。ちなみに、同じく大人気となった北斗の拳も今年の7月か8月までにゎ撤去になります。ホントゎここらで吉宗の思い出話とか書きたいところですが、時間とページが押し迫ってきてますのでそれゎまた別の機会に( ´ー`) ちょっと話がそれちゃいましたが(´・ω・汗)ゞ そんなわけで吉宗と戯れれるのも後僅かなのです。で、久々に気合入れて行ってきました(`・ω・´)









計4台でマイナス23k('A`)
はい、見事に返り討ちに合い、年貢を取り立てられました(´Д⊂グスン 吉宗なんかさっさと撤去されちまいやがれ゚゚(´□`。)°゚。



しかし・・・このままじゃ帰れません!
ここゎ吉宗を諦めていつもの立ち回りにチェンジヽ(`Д´)ノ 幸い鬼武者や銭形ゎまだ誰も手をつけた形跡がなく、行くなら今やヽ(`Д´#)ノ







計5台でマイナス31k_| ̄|○
大量獲得機でREG7回だけて(´;ω;`)ウッ…



しかし・・・・このままじゃ帰れません!!
とりあえず多少なりとも回収しなければ(´Д`;) 番長によさげな回転数の台を発見し即ヽ(`Д´#)ノ






計3台でマイナス5k_/ ̄|○
チャンス目解除にチェリー解除しても単発ばっかで連チャンゾーンすぐ抜け(゚дÅ)



しかし・・・・・このままじゃ帰れm(ry
もう、帰りますよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!



でも最後にちょこっと打った5号機でスズメの涙分くらい回収+ 。・゚・(ノ∀`)



今日の収支

投資:60k  獲得枚数:618枚  換金:¥10300(6枚交換Σ(゚∀゚)

-¥49700Σ(ノ∀`*)
吉宗のβακαУαЯο..._〆(゚▽゚*)

おまけ:本日の1確
マイナス収支の人にそんなもん貼らすな(´・ω・`)
by tierraval | 2006-06-02 23:19 | ぎゃんぶる