人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中の人、それなりに頑張ってまふ(´・ω・`)        かな~りの不定期更新ですが、生暖かい目で気長によろしくです(`・ω・´)


by tierraval
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パシリ曜日(´Д`;)

こんばんわ(`Д´)ゞ 今日ゎ一日誰からしらのパシリになっていた中の人でふ('A`)
先日、ウチのねーちゃんに

ヒマだから遊んでや( ゚Д゚)y─┛~~
そこに拒否権ゎもちろんないんですね_| ̄|○
てなわけで、朝マック2人分を買って行き、姉の待つ家へヽ(゚∀゚ )ノ

朝マックを食べた後、何するかーって話になってヒマなんでゲームして遊んでました( ´ー`) 遊んだラインナップゎ・・・

マリオカートなんちゃらかんちゃら
ナルト激闘忍者対戦(だったかな?)
もじぴったん
いただきストリートSpecial

などなどを(゚∀゚) 一番いたストやってた時間が長かったかな( ´ー`) 白熱したバトルにもならずほぼ全てのゲームでσ(゚∀゚*)の圧勝ヾ(*ΦωΦ)ノ


ゲームを堪能した後、ねーちゃんのチビを迎えに幼稚園までパシリ(つД`) 最近のガキゎ贅沢やヽ(`Д´)ノ

それから今度ゎオカンのパシリのため帰宅(´Д`;) オカンを送り出して待つこ2時間Σ(゚д゚lll) 今度ゎその足で・・・


たまにゎパチンコ行きたいわねー( ゚Д゚)y─┛~~
さすが母様、ここでもやはり拒否権ゎないんですね_/ ̄|○

てなわけで、σ(゚∀゚*)の元・メインの店だったC店に乱入ヽ(`Д´)ノ 夜の8時くらいだったので、仕事帰りのサラリーマンがやたら多くて駐車場がなかったので、とりあえずオカンを先に降ろして駐車場を待つこと2分(早っ)車も無事停めることができ、店内に入っていきオカンの打っているであろう羽モノのシマを通ってみると・・・



オカンの台、すでにフィーバーヽ(゚∀゚)/
聞くと、300円で当たったそうで(´Д`;) さすがですね、母様('A`)

とりあえず自分も台を確保すべくスロットのシマへヽ(゚∀゚ )ノ




ンー(・ω・*))((*・ω・)ンー


打てる台が乂゚д゚)ナイ!!(自分の中でねw)
困ったなぁ(´・ω・汗)ゞ まぁ、もう1周回ってなかったらスー海でも打つかなぁ(´ー`)y-~~ なんて感じでグルグル回っていると銭形の800回転の台を見つけ確保ヽ(`Д´)ノ この台がなんと・・・





1 4 0 0 回 転 ハ マ リ ('A`)
そんな深いトコまで持っていかれるなんて・・・き、聞いてないよヽ(`Д´#)ノ 予定でゎ1000回転ジャストでBIGのはずだったのに(つД`) えっ、都合よすぎ?はいはい、すいませんねー( ゚Д゚)y─┛~~
んで21k投資してBIGを(σ´□`)σGet’s!!し、BIGを消化していた時にこの店のイベントか何かで設定5・6の台番号を発表が行われ、他のお客さんウロウロ高設定の台を探していたんですが、その時何故かσ(゚∀゚*)の後ろによく人が来るような気がしてたんですが・・・

どーせ出してる隣の台やろ( ´⊿`)y-~~
と3箱だしてる隣の台を恨めしく見ていたんですがなんとなく気になったので自分の台番号を覚えて確認しにいったら・・・・



( Д )゚ ゚ ! 自分の台番号が!!
・・ニヤ
・・・・ニヤニヤ
・・・・・・はい、タコ粘り決定ヽ( `∀´)ノ


そこからいい感じに伸びてくれて投資分もしっかり回収し、しっかりプラスも確保(゚∀゚) オカンの方を見にいったら3箱出して換金していたので、時間的にこれ以上打ってもキツイかなってことで一緒にヤメヾ(´ー`)ノ



今日の収支

投資:21k  獲得枚数:3240枚  換金:¥58800+チョコ(5.5枚交換ヽ(゚∀゚ )ノ

+¥37800(゚∀゚)
設定発表で高設定って出てなかったら途中でやめてたと思うから助かったよ( ´ー`) たまにゎこーゆーコトもないとd(´∀`●)ネッ☆

おまけ:本日の1確
パシリ曜日(´Д`;)_f0107433_120479.jpg

ちょっと慌てて撮ったから光の反射とかがヒドイけど(;´Д`A ``` ひさびさのタイプライター演出で安心のBIGヽ(゚∀゚ )ノ 銭形のアツくなる瞬間のひとつですな(´ー`)y-~~


この後、ねーちゃんの家に忘れ物を取りに行ってついでに夕飯を頂いて帰宅(゚∀゚)
by tierraval | 2006-06-07 23:58 | ぎゃんぶる