人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中の人、それなりに頑張ってまふ(´・ω・`)        かな~りの不定期更新ですが、生暖かい目で気長によろしくです(`・ω・´)


by tierraval
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

〇×バトン

こんばんわヽ( `∀´)ノ
ここ数日サボリ気味でしたね(´・ω・汗)ゞ まぁ、そのうちの1日ゎエキサイトがメンテナンスしてて更新できなかったから不可抗力なんですがね(´ー`)y-~~

1回サボっちゃうと次の更新がなかなか進まなくなっちゃうんですよねぇ。それ以前に考えてたネタとかも日にちが変わっちゃうと使い物にならなくなっちゃうし(´Д`;)


てなわけで特にネタがないので、そんな時ゎ秘蔵の(大げさな┗┐ヽ(・∀・ )ノ)ネタストックから小ネタっぽいのを消化していかにも更新したよーにお茶を濁しまsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



以前に拾ってきた〇×バトンなるものを消化してみまふ(・∀・)


入院:×
今のところいたって健康(゚∀゚)

骨折:×
牛乳キライの割に丈夫b

献血:×
注射(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

失神:〇
ちっちゃい時に数秒ほど意識ぶっ飛ばしたみたいでふ(´・ω・`)

結婚:×
花の独身貴族ヽ(゚∀゚ )ノ

離婚:×
↑の質問と同じ理由

フーゾク:×
未知の世界ですなぁ(´ー`)y-~~

しゃぶしゃぶ:〇
ウマーコーラス サン!ハイッ!! (ノ・∀・)ノ ̄ ( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー ♪

エスカルゴ:×
カタツムリとか食べれませんって_| ̄|○

万引き:×
案外こーゆーことゎマジメだったからないね

補導:〇
若気の至りってヤツや( ゚Д゚)y─┛~~

女を殴る:×
殴っちゃダメですよ(;´Д`)ノ
 
男を殴る:〇
もぉボッコボコにヽ(`Д´)ノ

アルバイト:〇
短期~長期まで色々やりましたね(`Д´)ゞ

海外旅行;×
まだ行ったことないです(つД`) ヨーロッパ方面かアメリカ(ラスベガス)へ行きたいなヽ(゚∀゚ )ノ

ギター:×
あんなものできるわけがない('A`)

ピアノ:×
もしも、ピアノが、弾け~た~なら~♪(違ッ

ヴァイオリン:×
そんな金持ち的なもの知るか(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

メガネ:〇
眼鏡っ子でふ(・∀・)モエッ

コンタクト:×
コンタクトゎつけるとすぐに目が充血しちゃうので㍉

オペラ鑑賞:×
そんなセレブな趣味ゎナス(´ρ`)

テレビ出演:△
ちっちゃい時にテレビ番組の体操かなんかに団体で出たコトが・・・

パチンコ:◎
本職でs(´∀`==O)゜д)゜ヘブシッ

競馬:〇
昔ゎよくやってたけど今ゎさっぱりです(´ー`)┌

ライヴ出演:×
そんなイケてないです_/ ̄|○

合コン:〇
学生時代のいい思い出ですな(´ー`)y-~~

北海道:×
国内で次に行くならココですね(*´∀`)

沖縄:〇
7月に行きますよぉヾ(*ΦωΦ)ノ

四国:×
行ったことない・・・と思う(´・ω・汗)ゞ

大阪:〇
空気が好きですヽ(゚∀゚ )ノ また遊びに行きたい!ってか行ってやる!!

名古屋:◎
ええっと・・・地元です(;´Д`)ノ

仙台:×
牛タン食べに行きたいねぇ

漫画喫茶:〇
結構行きますねぇ。1回平均5時間((( ;゚д゚)))

ネットカフェ:×
ネットカフェだけってのゎ行ったことないなぁ

油絵:×
絵心なくて悪いんか(゚Д゚#)ゴルァ

エスカレーターを逆走:〇
子供の頃にやらない人ゎいないハズ(´Д`;)

フルマラソン:×
100m走ったら死んじゃいます_/ ̄|○

自動車の運転:〇
車がなかったら死んじゃいます_| ̄|○

バイク運転:×
昔コケてから怖くて乗れません((( ;゚д゚)))
   
10kg以上減量:×
減量しなきゃ・・・・ですヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

エステ:×
そんなお金ありません('A`)

交通事故:〇
友人の車に乗ってるときに正面衝突しましたΣ( ・ω・) まぁ、乗ってた全員ケガなく無事だったのでよかったです♪

お年玉をあげる:〇
学生時代から取立てが来るんです(つД`)

一万円以上拾う:〇
道路にサイフが落ちてて中身を確認して見たらウン十万入ってました\(*´▽`*)/
も、もちろん交番に届けましたよ(-。-;)

ほ、ホントだよヽ(`Д´)ノ

一万円以上落とす:×
今のトコないね

徹夜で並ぶ:〇
電気やのオープン時とかにマージャンとかしながら並びますた(`・ω・´)

金髪:〇
学生時代ねヾ(´ー`)ノ
 
ピアス:×
自分の体に穴あけるとかガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
 
50万円以上の買い物:×
そんな大金ありませんって_| ̄|○

ローン:×
ローン組むよーな買い物がしたいよ( ´-`)チュンチュン

手術:△
1度だけ、左の眉の下あたりを5~6針縫ったくらいかな??それゎ手術までゎいかないか(´・ω・`)

選挙の投票:×
選挙権いらないから税金安くしrΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

イヌネコを飼う:×
我が家ゎペット×なんです(つД`)
 
一目惚れ:×
惚れるまでゎいかないかなぁ。てか、そんな出会いをヽ(`Д´)ノクレヨ

幽体離脱:×
霊感0ですから(´ρ`)

前世の記憶:×
まったくナス(´・ω・`) きっとイタリア人の資産家だと思ってます(`・ω・´)

ヨガ:×
手足が伸びたり火を吐くなんてできません+ 。・゚・(ノ∀`)

ヴォイスチャット:〇
便利だよねb

先生に殴られる:〇
今やったら即クビですよね(´Д`;)

廊下に立たされる:〇
立たせるってのも体罰の一種でホントゎダメなんですよね(´Д`;)

リレーの選手:〇
やりたくなかったのに勝手に決められました(うД`)

同棲:×
同棲も何も先立つものと相手がいません(´ー`)┌

ストリート誌に載る:×
パチンコ雑誌にゎ乗ったなぁ(´ー`)y-~~

メートル以上の高さから落ちる:〇
3メートルくらいの高さから突き飛ばされましたΣ(´□` ) 幸い軽症で済みましたよ(;´Д`A ```

ものもらい:〇
つい最近なりました(´・ω・汗)ゞ

学級委員長:×
そんな役職につけるわけがない(´ー`)┌

恋人が外国人:×
その前に外人さんの知り合いがいません

刺青:×
そんなん痛いやん(;´Д`)ノ

ナンパ:△
周りが行動をし、後からコバンザメヽ(゚∀゚ )ノ

逆ナンパ:×
お待ちしております<(_ _)>

飛行機:〇
1回だけだけどな( ゚Д゚)y─┛~~
 
ディズニーランド:〇
最近行ってないなぁ。ってか、あんな混んでるトコ行きたくない(´・ω・汗)ゞ

一人暮らし:×
したいですねぇ(´ー`)y-~~

スキー:〇
今ゎショートスキーやってます( ´∀`)b

スノボ:×
過去2回ほどやって挫折_| ̄|○
 
サーフィン:×
丘サーファーでふヾ(´ー`)ノ

異性に告白:〇
昔ゎよかった( ´-`)チュンチュン

同性から告白される:×
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

中退:×
なんとか卒業できました(´ー`)y-~~

留年:×
↑に同じく

喫煙:×
(´ー`)y-~~ ←こんな顔文字よく使いますがタバコゎ吸いません(゚Д゚)

禁煙:×
↑に同じく

飲酒運転:△
法律で禁止されてますからぁヽ(`Д´)ノ

公文式:×
塾にゎ行ってたけどねぇ

結婚式に出席:〇
3回くらい。今度ゎ初の同期の結婚式です(*´∀`)

葬式に出席:〇
何回かありますね

親が死ぬ:×
これからも元気でいてください(゚∀゚)

保証人:×
なったら終わりかと・・・・

幽霊を見る:×
オバケのQちゃんとかなら見てみたいd(´∀`●)ネッ☆

UFOを見る:×
やきそばしか見たことないでふ(´・ω・`)

先生を殴る:〇
( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

親を殴る:×
そんなことしたら殺されますよ_| ̄|○

犯罪者を捕まえる:〇
コンビニでバイトしてた時に万引き犯捕まえましたよ(゚∀゚) いい歳したオッチャンが遊戯王カード盗ってたよ(つД`)

ケーキを焼く:×
ケーキゎ食べるものですよ(゚∀゚)

歌舞伎:×
見てみたいですねぇ( ´ー`)

尾崎豊:〇
アツイよねぇ(*´∀`)

ビートルズ:◎
ジョンよりポールが好きでふヾ(*ΦωΦ)ノ

サイト運営:〇
い、一応(´・ω・汗)ゞ

キセル:×
電車に基本的に乗らないから

食中毒:×
生のベーコン食べさせられたけど平気でしたΣ(゚∀゚)

無言電話:×
かけたことゎないけどかかって来たことゎ数知れず+ 。・゚・(ノ∀`)

ピンポンダッシュ;〇
住宅地に住んでた子なら必須科目でない??

決闘:×
そんな古風じゃないよ

ドラクエ:〇
ドラクエよりFF派ですがね( ´ー`)

ガンダム:×
あんまり興味ナス(´ρ`)






なげぇーよ(ノ´゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
普段の更新より時間かかってんじゃねー?手抜きのつもりが手が掛かるって_/ ̄|○

お暇な方ゎ是非持って帰ってやってみてくださいヽ( `∀´)ノ
by tierraval | 2006-06-22 23:32 | ネタ