人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中の人、それなりに頑張ってまふ(´・ω・`)        かな~りの不定期更新ですが、生暖かい目で気長によろしくです(`・ω・´)


by tierraval
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

がんばった、サムライブルー(`Д´)ゞ

( ゚▽゚)/コンバンハ
(日本的に)W杯終わっちゃいましたねぇ(´・ω・`) 日本VSブラジル戦ゎ早朝からの試合だったにも関わらずトリノオリンピックの荒川さんの金メダルよりも高視聴率を叩き出したとか。でも結果ゎ・・・・・ね(つД`) 是非4年後、またこの舞台に戻ってきて素晴らしい結果を出していただきたいものです( ゚Д゚)


今日ゎ北海道旅行から帰ってきたオトン&オカンが持ってきたお土産を届けるべく2人のねーちゃん家までパシリに行ってきましたヽ(゚∀゚ )ノ んで、帰りに明日のデータ取りをする為にT店へ・・・・



時間的に打つのゎキツイなぁって思ってたのでデータだけチェックして帰る予定だったんですが、立ち寄って見ると吉宗の台に93回転の台が捨ててあったので「193回転まで回すかぁ(゚∀゚)」ってコトで着席。


すると打ち始めの2回転目で高確率へ突入し、それから9回転・10回転時に、大家紋で安心の展開でBIGを(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆Get’s!!
1kでボーナスとゆー最高のパターンだったのでもしかしたら1ゲーム連しちゃうかなぁ(*´∀`) なんて甘い考えをしてたらこれが見事に2パンして1ゲーム連キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

こりゃウハウハな展開じゃないの( ´ー`) 時計を見ると残り時間30分、まだいけるヽ(`Д´)ノ


するとこのBIG中・・・



甲高いジャキーーーーン♪♪の音が・・・・



恐る恐る7を狙ってみると・・・・・





W揃い゚+.(+`・д・´)゚+.゚シャキーン
ひさびさにキタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

ボチボチ時間もヤバくなってきたので高速消化ヽ(`Д´#)ノ
するともー1発BIGを引き、消化している時点で閉店となり終了(゚∀゚)



今日の収支

投資:1k  獲得玉数:3276枚  換金:¥54600(6枚交換Σ(゚∀゚)

+¥53600(゚∀゚)
( ゚Д゚)サプライズ


おまけ:本日の1確
がんばった、サムライブルー(`Д´)ゞ_f0107433_035382.jpg

ひさびさに1ゲーム連が引けただけでもうれしかったのにW揃いとかさらにうれしい( ´ー`) これが最後のW揃いになるかも(つД`)

現在、吉宗の撤去が進んでいてこのT店も今週末か来週中くらいにゎ撤去されてしまうので(多分)打てる間に楽しみたいと思います(`・ω・´)
ちなみに明日も吉宗を打つつもりですヽ( `∀´)ノ まぁ、朝一の抽選で20番程度の番号が引けたらの話だけどね(´・ω・`)
by tierraval | 2006-06-24 23:46 | ぎゃんぶる